馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルーシッド、馬に気持ちが入ってきた‼️

2021-07-15 16:37:00 | 日記
チャンピオンヒルズ在厩。先週同様、おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回の速めを乗り込まれています。
「ここにきて馬に気持ちが入ってきた分、それが動きにも表れてきたということでしょうか。中間、坂路にて持ったままで54秒台が出ましたからね。このタイミングでの急な良化には、正直なところビックリ。こちらのイメージ以上に早く変化を見せ始めてくれました。この調子で乗り込みを重ね、さらに促していければと思います」(木村マネージャー)上記近況報告がありました‼️
ここに来て馬に気持ちが入ってきたみたいですね‼️
坂路でもったままで、54秒台が出たみたいですね‼️
いい意味でイメージを変えたみたいですので、このまま頑張ってもらって、デビュー戦に向かってもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿