馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カーディフ、15ー15を取り入れていく‼️

2021-07-15 16:33:00 | 日記
チャンピオンヒルズ在厩。引き続き、おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「ハロン16秒を少し切るくらいで乗った後も心肺や脚元、飼葉喰いなどに問題は見られませんので、今週末から15-15を取り入れていく予定。これを機に、緩んでしまった筋肉を取り戻していきたいと思います。簡単にサッと仕上がるようなタイプの馬ではありませんので本当はどんどん攻めていきたいのですが、経緯や暑さなどを考えると加減する必要もありそうですからね。ここも適度に押し引きしながら進めていきましょう」(木村マネージャー)上記近況報告がありました‼️
心肺、脚元、飼葉喰いに問題ないみたいですので、良かったです‼️本馬もキャットウォーク同様、残された時間は僅かなので頑張って未勝利戦勝ち上がりを目指して頑張ってもらいたいです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿