改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

一目千本桜

2012年04月22日 13時17分06秒 | むっくVSちっち

昨年の宮城はお花見は自粛しようという意識があって、ほとんど桜祭りは開催されませんでした。

そんな中でも西公園のお祭りだけは開催されて、義妹と切ない花見をしたんだよね。

あれから一年過ぎ、今年も桜の季節がやってきました。

 

大河原町の一目千本桜。

 

河川敷に先並ぶ桜たちは圧巻です。

 

昨日はパパが休みだったので、パパのバイクの免許の教習を見学し終えてから夜桜見物へ行ってみました。

沢山の屋台が並び、かなりの寒の戻りの中沢山の見物客で賑わっていました。

花よりだんごパパとみつきは屋台探索に夢中。

                    

夜桜最高やね

良い気分転換になりました。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきなママ)
2012-05-20 20:14:26
今晩は、ご無沙汰しています。
我が家も、やっと何時もの生活にもどりつつあります。

なんで、こんなに続いて色々と起こるのでしょうね。

自分に何か有る方が・・・よっぽど楽です^^

皆さんお元気そうで、とっても嬉しいです。
これからも、色んな事があると思うけど・・・

神様は、乗り越えられない試練は与えないんですよね。
頑張りましょう^^
返信する
☆あずきなママさん☆ (むっく&ちっちまま)
2012-05-21 10:26:10
本当にそうですね。
自分が代わってあげたいって凄く思いますよね。
でも、ももちゃんも落ち着いて来たようで良かったです。
我が家は震災以来、私を抜かして超元気です!
病気で先月会社を解雇になってしまって(~_~;)
ただそのおかげで娘やわんこさん達と一緒にいられる時間が多くなったので、逆に良かったかも(#^.^#)
常に前向きな私でした
返信する

コメントを投稿