改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

数年ぶりぶり

2010年06月29日 20時50分37秒 | むっくVSちっち

久々にこんにちゎっす

何年ぶり???

最後に書いたのはミツキがまだ一歳の頃かな?二歳なったばっかの頃かな?

そんなミツキはもう三歳五ヶ月のおませな女の子。

                

めちゃめちゃヘラヘラ女です

うちの長男むっく。もう八歳しかしまだまだ元気いっぱい、全く衰えを感じない我が息子君。

                 

只今サマーカットにて顔だけデカイ

そして、マイペース娘のちっちは・・・

絶対こっちを向いてくれない・・・

なんだか最近自己中の度合いが増してきたちっち。

めっちゃ元気ですけどね

そんな我が家は相変らずですが、ミツキの口達者加減が半端無くてタジタジな私でございます。

これからまたちょくちょく書いていこうかナァと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿