改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

下増田ツアー

2010年07月03日 20時32分51秒 | みっちゃん&むっくちっち

本日、旦那の同級生のお家にパソコンのメール設定に行くことに。。家も比較的近所。

奥さんと私もお友達。二歳の女の子と来年小学校のお兄ちゃんの二人兄妹で、最近ミツキは沢山遊んでもらってる

旦那達は仕事。設定が終わって、昼ごはんでも食べ行こうか?と近所のマックへ         

ちなみに緑がミツキです。。二歳の妹ちゃんにミツキはタジタジ

めっちゃ元気でたくましいのだ

丸一年近く年が離れているのに、行動力抜群・運動神経抜群

言葉もミツキと対等に話せて、しかもおもろい

転んでも泣かずにがんばる

今日は一体どんだけ傷だらけになっちまったんだろ・・・

昼食をドタバタ済ませ、いざ旦那の実家のまん前の海へ

暑いので水浴びって思ったけれど、あいにく荒れてる海

なので砂浜で砂遊びしかしミツキは砂浜に無数に空いてる小さな穴に住むエビのちっちゃい奴が怖くて怖くて大変不機嫌

妹ちゃんとおにいちゃんはせっせと砂遊びを満喫してるのにさ

ホントにビビリマンのミツキ。

さっさと砂遊びを止めて、臨空公園へ。

臨空公園は、仙台空港脇の公園で週末は人だらけになる人気の公園。

             

            ここでは三人仲良く沢山遊びました

暑くて暑くて、休憩タイムに売店でカキ氷を買いに行くと、

        

なぜか背の順にキチンと並び、静かに氷が出てくるのを待ってる

三人ともホントかわいいし

帰りには空港にできた展望デッキに上って、最後に三人して大暴れをして帰宅。

帰りにお兄ちゃんが、『お腹すいた~』というのでさらっとファミレスへ。

しかし、本日お昼寝なしの下の二人。

思いっきり遊んでヘロヘロな二人。まずは妹ちゃんがピザを食べながら白目向いてきて・・・『寝る・・・』と一言残し、ソファー席に倒れバクスイ

ミツキはかろうじて目を開けていて、めっちゃ寝そうだったのでお友達宅でおにいちゃんと一緒に風呂に入れてもらっちゃいました。。

帰り、バイバーイと車に乗って二分程で、ミツキはイビキをゴーゴーかいてダウン

今日はホントに盛りだくさんで良かったね

ミツキにも兄弟がいたらこんな感じなのかな?

お友達に感謝です

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました (あずきなママ)
2010-07-04 23:47:10
待ってました、ず~っと首を長くして^^
みんな元気で良かった。
ミツキちゃん大きくなりましたね、
すっかりお姉ちゃんになって。

過ぎてしまえばあっと言う間ですが、
待っているときは、長かったですよ(笑
これからも、楽しみにしていますね。
返信する
お待たせしちゃいました(笑 (むっく&ちっちママ)
2010-07-05 07:27:36
毎日仕事と育児に余裕が無くて、携帯ミクシィにはずっと日記書いていたんですが、こちらは御無沙汰になっていました。

ワンコさんもミツキも元気いっぱいで、我が家はてんてこ舞いです
これからはまた少しずつ書いていきますので宜しくお願いします。
返信する
お世話様でした (hanmama★)
2010-07-07 22:41:36
下増田ツア-最高
また近々遊びましょ
ウチのアホ兄妹今日もミツキチャン来るって聞いてきましたよん 
週末楽しんできて下さいな


返信する
おうょ〓 (ミツキ&むっく&ちっちママ)
2010-07-08 00:21:58
まずは借りたお洋服&仮面ライダータオル返しに行かなきゃ〓

家も近づいたことだし、いっぱい遊んでやってね~

新居も近づければいいんだけどね~
返信する

コメントを投稿