改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

おそろいだぁ★

2007年09月03日 23時44分22秒 | むっくVSちっち

先日、ポストに何やら大物の郵便物が

 

開けてみると・・・


お揃いのかわいいパーカーが入ってました

この洋服は、ブログ仲間のYumiさんからの贈り物。

Yumiさんはボストンテリアのムックと暮らしている湘南のサーファーさんで、最近ワンコ服屋さんを始めたのでした。

その名は・・・

     HOLIC 

最初は大きめのワンコさん用のお店だったんだけれど、むっくとかちっちサイズもこれから作ってくれるみたいで、一応そのモニターということでして

無料で頂いちゃってごめんねぇそしてありがとう

 

 

そして話は変わって9月1日でみっちゃんが8ヶ月になりました

まだ一本も歯が生えません

四六時中「にゃいにゃい」とか「でゃでゃでゃ」とか「うげうげぇ」なんておしゃべりしまくってます

朝と夕方、モリモリ離乳食を食べますそしておやつまで・・・

大人が食べてる物を欲しがるように

ハイハイは一歩前進して三歩バックするって感じ。。
もうちょいで前進のみになるかな?

そしてよく笑い、よく泣きます

あの出産劇から早8ヶ月。

あっという間だったな。

かわいい赤ちゃん期もあと少しだけ

うれしいような悲しいような

でも元気いっぱい育ってくれていることが何よりだゎ

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-09-04 13:29:59
可愛い×2
2人とも似合ってます
湘南の方なんですね。
同じムック君で色も同じでしたね
むっく君も着れるなら・・・ガッツのほうが大きい
ガッツは体型が違うけどほぼボステリサイズでいける(笑
私もチェックしとこぉ~

みっちゃんいい笑顔です
これから言葉も覚えて益々可愛いんでしょうね
どんな言葉を初めて発するのかな(o^艸^o)ドキドキ
むっくちっちだったりして
8ヶ月早いですね
ママさんのリアルタイムなブログ更新だったので
私もドキドキして呼んでたの覚えていますよ

返信する
おおーーー! (Yumi)
2007-09-04 22:34:18
ブログに載せてくれたのねぇ忙しいのに、どうもありがとう!!
フードが小さめでゴメンネこっちこそ押し付けちゃったね
まあ、汚してもいいような服として使ってください
みっちゃんは本当に良い笑顔だね!みっちゃんの写真を見ると、こっちも笑っちゃいます

>サクラさん
そうそう!むっくとムックは同じ色と柄なの
毛長かデカイか?って違い
返信する
Unknown (ゆいな)
2007-09-04 22:57:32
むっくさんもちっちさんも可愛いお洋服が
とってもお似合いですね~
お揃いで可愛いです

みっちゃんも、もう8ヶ月ですか~
早いものですね
子供の成長は早いといいますものね
返信する
Unknown (かんママ)
2007-09-05 19:29:38
りんご柄が超ツボです♪
後でサイト除いて見ますね!
それにしても、みっちゃん、可愛さ全開っ!!!
あ~、こんな写真を見ちゃうと子供がすぐにでも欲しい~ィ!
昔は男の子!って思ってたんだけど、今は女の子が
欲しいのよねぇ。。。
うちのパパさんは昔から女の子しか考えられない!
って思ってるらしく、メロメロになること
間違いなし。
パパさんも、みっちゃんにメロメロでしょ~?
私が言うのも変だけど、本当にあっという間に8ヶ月だね~。
すぐ立っちもして、お喋りも始めるだろうから
子育て、目一杯楽しんでね☆
返信する
サクラさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-09-12 22:02:48
ボストンテリアのムックはね、ホント名前も色も柄も一緒で、デカサイズってとこも一緒なんだよ
偶然オーナーさんのブログを見つけて早3年位になるかな?まだ会った事もないんだけど、この出会いを大切にしていきたいって思ってるの
もちろんサクラさんともね
ミツキはきっと最初の言葉はむっくだよ
だって今すでに、
『むっく!!』
って呼ぶと、笑顔で探しまくってキョロキョロするし。
記念すべき第一声はママではないのだよきっと
返信する
Yumiさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-09-12 22:08:56
大切に着させてもらってるよ
母親にも好評でした
押し付けたなんてとんでもないよぅ
ありがとね
ミツキはなんだかよく笑うの
見てておもしろいよ
返信する
ゆいなさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-09-12 22:12:19
二人おそろいでりんごちゃん、とってもかわいいんです
本当ありがたいです
ミツキはあっという間でした。
ついこの間までは寝返りしないなぁなんて言ってたのが、もう摑まり立ちしちゃってます
返信する
かんママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-09-12 22:21:56
りんごちゃん本当にでとてもうれしい贈り物でした
是非覗いてみてくださいね
ミツキはかなりの暴れん坊で大変
ベビーサークルなんか言っても一段と意思表示が激しくってうるさくって
写真の笑顔とはギャップが・・・
でも女の子、やっぱりいいかも
最近パパっ子で、パパの顔を見ると笑顔全開なんですが、パパも負けんと笑顔でメロメロ全開です
子供が苦手だった私も、今ではかわいくってしようがありません
返信する

コメントを投稿