改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

星になったはなちゃんぶぅちゃん

2011年05月08日 10時35分01秒 | むっくVSちっち

昨日、義母より連絡がありました。

『軽トラ見つかったのよ。中にはなとぶぅが寄り添っていたんだよ・・・。見つかって良かった・・・・。』

以前の日記にも書きましたが、行方不明だった実家のチワワ二匹が昨日見つかり、義両親と義妹によって埋葬されました。

 

あの日、ここまで来るはずがないとはなちゃんとぶぅちゃんを乗せたまま軽トラを停めておいた場所から程近い場所でペシャンコになった軽トラの中から見つかったそうです。

 

どれだけ苦しかったんだろう。

どれだけ怖かったんだろう。

どれだけ寂しかったんだろう。

 

10年経ってやっと懐いてくれたはなちゃん。

腎臓の病気で瀕死の状態からようやく回復したばかりだったぶぅちゃん。

 

やっと大好きなみんなの下に戻って来れたね。

 

やっと会えたんだね。

 

みんな待っていました。

 

見つからないと諦めかけていた家族。

 

ここにいるよってずっと頑張って待っていてくれたんだね。

 

ありがとうはなちゃんぶぅちゃん。

 

頑張ったね。

 

今頃虹の橋にたどり着いたかな?

 

先に見つかった猫のびーちゃんや先住犬だったマックやチョビは迎えに来てくれたかな?

 

ゆっくりお休みしてね。

 

そして橋の向こうに着いたら沢山遊んでね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきなママ)
2011-05-09 22:29:22
仕事中に、読んでしまった・・・

涙が止まらなくて、振り向けない・・・

見つからなければ、何処かで生きてるかも知れないって、
希望を持てるのかも・・・
それでも、家族の元に帰ってきてよかったって、思うし・・・
どうしても、涙がとまりません。
返信する
あずきなママさん (むっく&ちっちまま)
2011-05-10 14:34:13
宮城は最近暑くって、もう遺体や動物達の亡骸も姿形がわからない状態だそうです。

そんな中で見つかった二匹。待っていたとしか思えなくて・・・。

考えすぎると私もやはり涙が止まらなくなっちゃうので、生きていた頃の可愛い姿だけを想っています。

返信する

コメントを投稿