改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

やっと晴れた!!

2007年07月25日 00時56分24秒 | みっちゃん&むっくちっち

今日は久々の晴れ

洗濯物を何週間ぶりかで一日外に干せた

むっくとちっちもカラット晴れたお外は久々。

       

渋い顔で夕日を眺めるむっくん

梅雨の間、ちっちにベットを乗っ取られたむっく。

今日のお天気でさぞかしストレスを解消したことでしょう

 

そしてこの一ヶ月で変貌したのが我が家のおしめ様、美月。

スーパーなんかにある、オムツ代えベット。

ピチピチの大きさに育ちました

離乳食を食べ始めたらむくむくと成長してきて

バックでズリバイするようにもなったし、寝返りは3回転は当たり前だし。

全く目が離せなくなっちゃいました

 

しかしこれも成長したと言う事。。

うれしい限りです

 

仙台はまだ梅雨は明けないそう。

 

早く梅雨明けするといいな

 

おまけムービーです。

説明:回転寿司に行ったら、回転してイカのゲソが周ってきて慌てて爆笑しながら携帯ムービーで撮ったものですめちゃわかりづらくってすみません

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん胡麻ママ)
2007-07-25 10:18:50
近畿は梅雨明けしましたが今日は???な天気です
夕日を眺めるむっく君素敵
男らしい
でもちっちちゃんの方がやっぱり強いのですね
みっちゃん大きくなりましたね
プニプニさんでかわいい
このプニプニも歩き出すと触れなくなるので今のうちですよ
お寿司笑っちゃいました
ムービーをとってるママさんを想像して余計笑っちゃいました
返信する
Unknown (かんママ)
2007-07-25 15:15:11
やだ~!
ムービーに大爆笑!!!
なんかバックに流れてる音楽がちょっと寂しげで、
ゲソの悲惨な姿と重なって、、、爆笑でした!
梅雨、なかなか明けないねェ(涙)。
東京も昨日が久々の晴れでした。。
早くスカっと晴れて欲しいわ。。。
返信する
Unknown (サクラ)
2007-07-26 20:37:50
こちらもようやく晴れて散歩に行けたけど
梅雨で怠けてたからガッツバテバテでした
むっく君せっかく男らしいのにベッドは
ちっちちゃんに占領されてたんだぁ
ちっちちゃんの寝姿可愛い
みっちゃん大きくなってるんですね(当たり前
そのムチムチの足触りたい
動画おもしろかったです
私もBGMが最高にマッチしててツボでした(爆

返信する
Unknown (ゆいな)
2007-07-30 15:21:58
美月ちゃん大きくなりましたね~♪
これからは、どんどん大きくなるので
ママさんも忙しくなりそうですね♪

携帯ムービー見ましたよ~(≧∀≦)
ゲソが回っちゃってますね(笑)
ある意味、本当に回転寿司・・・!?
返信する
どん胡麻ママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-06 23:21:33
ちっちは強いっていうかわがままなんですよ
むっくはいつも我慢の日々だったんですが、最近ちょびちょび仕返しすることを覚えてきました
みつきは離乳食を始めたらめちゃめちゃ太ってきて、触り心地抜群になっちゃいました

回転寿司のゲソ君はパパが見つけてパパが撮影して、私は傍らで爆笑しまくってました
返信する
かんママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-06 23:24:51
梅雨明けましたね
明けたら明けたで、激烈な暑さがやってきちゃって、洗濯物が乾くようにはなったけど、だるい毎日です
ゲソちゃんは遠くから回ってくるのをパパが見つけて、爆笑しちゃいました
庶民丸出し映像でした
返信する
サクラさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-06 23:28:12
むっくはいつもちっちに負けているのですが、最近はちょっと男らしくなってきて、ちょびちょび仕返しするようになってきたんですよ

美月は離乳食を始めてからブクブク太ってきました
触り心地最高ですよ

梅雨のじめじめが終わったぁと思ったら、激烈猛暑がやってきて、またまた参ってます
返信する
ゆいなさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-08-06 23:31:59
ミツキは寝返りでゴロンゴロンと自由自在に転がって移動するようになっちゃって、全く目が離せなくなりました
成長はうれしいのですが、大変です

ゲソ回りはお腹をかかえて爆笑しちゃいました
返信する

コメントを投稿