改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

日帰り東京観光

2014年03月09日 14時48分55秒 | みっちゃん&むっくちっち
昨日、弾丸日帰り東京観光に行って参りました。

娘ちゃんとばぁばと私の三人。

最近いろんなことが重なり不安定気味の娘ちゃん。

超ネガティブ娘。

気分転換にと新幹線未経験だった娘ちゃんを新幹線に乗せてくれることになりました。

行き先は北か南かと悩み、南下することに。

そして東京お台場。


大好きなマツジュンの巨大広告を見て大喜び。



球体展望からは富士山見えました(*^^*)
私も生まれて初めてみたょ。


念願のガンダムも見れたし、

観覧車も乗りました。
完璧オノボリサン(笑)


水上バスに乗って浅草へ。


スカイツリー綺麗だったな。
お昼前にお台場に着いて、夕方までガッチリ遊びました。

家ではお腹を空かせたワンコちゃん&パパさんがお留守番していたのでお泊まりせずに帰宅。

それでも十分に遊べて満足な娘ちゃんは、今朝十時過ぎまで寝てました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきなママ)
2014-03-10 23:08:44
こんばんは、昨日は東京に居たんですね、寒かったでしょう
風が強かったからね、でも、楽しめたようで良かったですね。

ワンコさんがいると、お泊まりできなくてゆっくり出来ませんね
我が家は、それが実家に行っても泊まらなくて良い為の言い訳になってますが(^^;)
返信する
あずきなママさん (むっく&ちっちまま)
2014-03-11 20:29:28
私も初めてのお台場で、親子で満喫でした♪
とっても暖かくてビックリでしたよ!
東北は寒くて寒くて(;´д`)
天気も良かったし最高でした。

スカイツリー見ながら、あずきなママさんのお家からもスカイツリー見えるんだよなぁとか考えてましたょ(笑)
ももちゃんとかみんなに会いたいなぁと。

東京観光に目覚めたので二人でまた行こうねと娘と話してます。
いつかママさんにも会えたらいいなって真面目に思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿