改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

寒さも和らぎ始めた

2014年03月02日 22時41分03秒 | むっくVSちっち
2月の雪は凄かったなぁ。
我が家は宮城でも雪はほぼ積もらない地域。降っても積もるのは年一回ほど。

なので東北育ちの娘ちゃんですが、まとまった雪をほぼ見たことがありませんでした。

そんな我が家も今回はヤバかったょ~
((T_T))



うひょ~って感じで。

車は雪に埋もれてまずは発掘作業から始まり、
娘ちゃんとかまくら作り、義祖母が前々日に亡くなったので雪深い県北へと向かったり。

その途中でおもろい車みっけたりとなんだか慌ただしい大雪で。

次の週もまた大雪で、今度は義妹の結婚式。

超ハードな2月でした。



ちぃちゃん、蓄熱暖房の前から離れません。近づきすぎていつも焦げ臭いし。



むくちゃんはちゃんちゃんこ着てぬくぬく。

2月は極寒だった宮城もやっと寒さが和らいできました。

お散歩をあまりしないようにと言われているお二人さんは家の中にこもりきりですが、身体の調子が良くなってきてるので、暖かくなるまではインドア生活で我慢していただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿