Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

また会えたね♪パパラチア

2009年02月07日 | ワンダーっ仔便り
今年もまたはるばる栗東からパパラチアがやって来てくれました!

もう節分も過ぎちゃったけど 明けましておめでとう パパラチア♪

昨年暮れ(12月21日)の阪神のレースで躓いてトモを落とした時にはほんとに心配しちゃったけど 怪我もなく、こうしてまた元気な姿に会えて良かった^^



今日は関東の若手 千葉直人君との初コンビでした。 
スタートしてから先頭集団につけ、4コーナーから直線 いい感じで来たのですけどねえ・・・長いようで長い(^^; 東京の直線・・・追いつけそうで追いつけないパパラチアちゃんなのでした。

でも昨年秋から少し調子を落としていたようなので 今回の5着は復活の兆しを見せてくれたような気がします。

明けてもう6歳 女子チームの中ではすっかりお姉さん
無事是名馬のパパラチアちゃんです。 これからも怪我をしないよう・・・そしてまた元気な姿を見せて下さいね


さて、明日の共同通信杯、先日未勝利を勝ったばかりですが、マイネルクラリティ君が参戦です! ヨメ様のブログ(2月4日) によるとミヤリン先生 強気の東上のようです^^;
でも、ほんとにいつも思うのだけど どんなレースでも出走出来ればチャンスはありますもんね! クラッシック参戦目指して頑張れ~

明日の東京の出走はマイネルクラリティ君1頭のみですが、小倉のマーブルワンダー、タンホイザー君(そろそろ2勝目決めて欲しいですね!) と共に応援頑張ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿