Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

愛しい息子♪マイディアサン

2009年12月02日 | ワンダーっ仔便り
日曜日 ジャパンカップの2つ前のレース「シャングリラ賞」
チームワンダー、3週に渡る勝利なしという暗いトンネルから抜け出してくれたのはその名も私の愛しい息子・・・マイディアサンでした

おめでとう~!!マイディアサン 


残念ながら、この頃にはスタンドの方も凄い人だったのでウイナーズサークルに行くのは諦めました
でもまたウィナーズサークルで会える日を楽しみにしてるよ!

家に帰ってレースリプレイ見たら 先頭に立つまで手綱は持ったまま、強い勝ち方でしたね~
蛯名ジョッキーも絶妙な追い出し・・・ちょっと好きになったかも

日曜日も京都で走った2歳馬さんたち、前走で好走していたので今度こそ!と思っていたのに意外な結果で もうココオレ状態だったワタクシ・・・ありがとう愛しい息子よ^^
フェブラリーステークス、出られたらいいな~て、少し気が早いですね(^^;

さあ、この勢いに乗ってスクリーンヒーローも再びヒーローになる日がやって来た!このときには胸も高まったのでありました。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね☆ (きよ)
2009-12-03 12:36:14
ヒトベェさん~
ディア君??サン君???おめでとうございます
あの混雑でなかったらウィナーに!!って自分も思いましたもん。
でも、あの強い勝ち方ならまた遠くない日にきっとウィナーで会えるような気がします。

今週からは中山ですが、引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
きよさんへ (ヒトベェ)
2009-12-04 12:33:57
きよさん、その節はありがとうございました!
日曜日はもうパドック諦めていたのにお邪魔させていただけて良かったです。
ウイナは無理でしたが、記念すべき勝利の日のマイディアサンを近くで見れましたし・・・そしてヒーローにも・・・

色々落ち込むこともありますが、今年も後少し
元気を出して中山へGO!したいと思います。
こちらこそまた宜しくお願いしますね~。

寒くなりましたので風邪を引かないよう気をつけましょうね!

返信する

コメントを投稿