Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

母になったワンダー娘♪

2011年03月28日 | ワンダーっ仔便り
 今週は暖かくなると言っていますが桜は咲くでしょうか?
毎年この頃には中山競馬場の桜も満開で 阪神で行われる桜花賞まで桜は持つのか?とか、今頃阪神の馬場造園課では一生懸命桜の根元を冷やしているんだよ。 なんて笑いながら話していたのが遠い昔の事のように思えます。

今年はもう中山競馬場でお花見は出来ないんだなと少し寂しく思いながらも、阪神や小倉で元気に走っているお馬さん達を見ていると自分も元気出さなくちゃ!と思います。

さて、2場開催で出走もなかなか叶わないお馬さんもいる中 先週、先々週と頑張ったワンダーっ仔達・・・
3月19日には小倉でエーシングレーソロが勝利 お孫ちゃんのスマートイーグルとのワンツーでした。
もう1頭のタガノザイオンとの1、2、3なら言う事なしだったんですけど(^^;
そして昨日は阪神でヤマニンティグレが未勝利勝ち

遅くなったけど おめでとう~!エーシングレーソロ、ヤマニンティグレ
3歳未勝利さん達少しづつ勝ち上がってくれると嬉しいですね。


しばらく現地へ応援には行けませんが、その間 貯まりにたまったワンダーっ仔ちゃん達の写真を整理しながら、このブログを始める前に会ったワンダーっ仔達のご紹介などポチポチとしていこうかなと思っております。
そんなわけで第一弾(果たして第2弾はあるのか!?)は2003年度産駒のローテローザさん(母・ウメノローザ)です。

                   
                     (2006年9月23日・中山競馬場)

’06年1月に中山でデビューしましたが未勝利。笠松で1勝して再び中央に戻ってきました。そして翌年11月に引退。  


                      

昨年北海道で会うことが出来ました。
大人しく懐っこいらしく、大きなお腹でわしわしと傍まで来てくれました^^

2009年がフォーティーナイナーズサン、昨年2番仔はアドマイヤマックスがお父さんです。 今年も無事に生まれていると良いな・・・
子供達が無事デビュー出来ますように・・・そしてその頃には安心して競馬場へ行けるようになりますよう・・・

   
                   
                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿