Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

涙の1馬身@トリビュートソング

2008年04月05日 | ワンダーっ仔便り
中山第9レース 山吹賞に出走したトリビュートソング君 まずはここを勝って青葉賞からダービーへ・・・という青写真だということで、今日は応援にも力が入りました(^^;

少し早めにオッズ表をだしてみると なんと1番人気! 前走未勝利戦を勝ったばかりなのに・・・と少々不安にもなりましたが、そこは見る人は見ているんだと気を取り直して・・・



パドックでのトリビュート君 ゼッケンの下から流れる汗がちょっと気になりました。酷い発汗ではなかったのですが・・・
まあ、この頃にはワタクシの頭の中は東京のダービーを駆け抜ける彼の姿で頭が一杯というか・・・ なにしろ 今年のダービー、いつものように4コーナーで見るか パドックへ行ってみるか・・・なんてそんなことまで悩んでいる始末
妄想だけはトップでゴールしてたんですけど・・・ネ ・・・

レースは少しスローでしたか・・・  早めに動いたニシノエモーションに1馬身差及ばず2着 こんなとき、もう少しは早めに上がっていったらどうだったのだろうか ?  などとつい考えてしまいますが・・・難しいところかもしれませんね。この後はやはり青葉賞目指すのかな?賞金的に厳しいかもしれないけど なんとかトライアルに出れてダービーの出走権取れたらいいな・・・

そして 今日の鞍上の吉田隼人君、続く10レースの墨田川特別でリバイバルシチー君に乗ってこちらは人気薄ながら2着に持ってきてくれました^^
欲をいえば特別2連勝して欲しかったなぁ・・・(≧▽≦)

      *・゜゜・*:.。..。.:*          *・゜゜・*:.。..。.:*         *・゜゜・*:.。..。.:*    

今日の結果です。
<中山>
  5R  オンワードカメリア   11着
  7R  サクラスウィープ     8着
      ストームシャドウ    10着
  9R  トリビュートソング    2着
 10R  リバイバルシチー    2着

<阪神>  
  4R  ロングキャニオン     中止
  6R  マーブルワンダー     4着
  9R  オリオンオンサイト   17着

阪神4レースで初障害のロングキャニオン レースを見てなかったので今結果調べて中止とあったので詳しくみてみたら予後不良ということでした・・・このレースでは一緒に走ったトウショウズシオウも・・・
平地のレースでも勿論ですが、特にジャンプは事故が多いので改めて皆無事にゴールして欲しいと願わずにはいられません。

どうか安らかに眠って下さい・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿