Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

メイクデビュー♪サーストンヴィンス&タニ

2010年11月08日 | ワンダーっ仔便り
夢のワンダーっ仔共演「アルゼンチン共和国杯」から一夜明けて、少し脱力気味の月曜日です
色々思うところもあり、なかなか考えがまとまらないので今日はまず日曜日の東京第5レースでデビューした2歳馬さんたちのご紹介からにしたいと思います^^

               
1枠1番タニ君(母・マチカネホシシロキ) 栗毛に流星のイケメンです^^

               
スラリとした馬体でなかなか良い感じ

               
8枠16番サーストンヴィンス君(母・トップエルコン) エルコンドルパサーのお孫さん

               
それにしてもヴィンス君 デビューは後2・3週遅らせた方が良かったのではないかと思えるほど立派なお腹周りA( ̄▽ ̄;ゞ
よくよく見てみると背(体高というのでしたっけ?)も低いし脚もちょっと短め(^^;・・・・あっ!酷い言い様になってしまいましたが、そんなところも含めて愛おしいのです

2頭共あまり人気はありませんでしたが、このデビュー戦パドックで見た限りではタニ君の方が先着するのではないかと思いました。
しかし、予想に反してヴィンスが最低人気ながら6着と大健闘! 直線頑張って追い込んできました。
一方タニ君の方はスタート直後は好位置に付けていたと思ったらいつの間にか・・・砂を被って嫌になったかな? 15着でした。

ワンダーっ仔は新馬勝ちすることが少ないですけどこれから2戦3戦と強くなっていって欲しいです。まずは無事デビューおめでとう^^ そしてこれからは初勝利目指して


最新の画像もっと見る

コメントを投稿