Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

元気です♪ゴールドブリッジin園田

2007年11月14日 | ワンダーっ仔便り
中央未勝利のまま引退・・・そして兵庫へ転厩して行ったゴールドブリッジに会いに行ってきました^0^

今日は園田での3戦目・・・残念ながらまだ初勝利はあげていませんが・・・ 阪神でのデビュー戦を見に行って以来の再会 ずっとずっと会いたかったんだよぉ~(≧▽≦)

初めての園田競馬場 なんたって大阪駅から阪急梅田駅まで行くのに迷った位の方向音痴なので 無事にたどり着けるか不安ではありましたが(^^;なんとか無事にたどり着き、今日はクイーンカップが行われるので女性は入場料無料とのこと

そしてドキドキの2レースに登場したブリッジちゃん 元気そうだねヾ(=^▽^=) でも・・・パドックで写真撮ってる人なんて誰もいないよ~ 一人で緊張しながらパシャパシャ ^^


今日 ブリッジちゃんに乗ってくれるのは・・・瀬沢 宙君というジョッキーでした。新人さんみたいですね。笑顔の可愛い男の子でしたよへへへ・・・(^^;


本場場入場・・・なんせ初めての場所なので1レースで何処から出てくるのかはチェック済みさ!アタシに会いに来てくれたの~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜ とばかりにラチ沿いに寄ってきてくれました!・・・なんてことはないか



一週目は良い位置に付けて頑張っていたのだけど 最後は力尽きたのか 12着  はい、12頭立てでした  でも今日はマイナス14キロと身体がちょっと寂しかった感じでした。

なかなか勝てないブリッジちゃんですが、取り敢えず今はこうして新しい場所で新しい仲間達と元気に頑張っています。そんな彼女に会えたから、今回はちょっと無理しましたが、会いに行ってほんとに良かった。

そして、同じレースにドロシービコーというワンダーっ仔や 中央から転厩して来たお馬さん達にも会えました。まだまだ 園田観戦記は続きますが今夜はこの辺で・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿