Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

シルクアーネスト@湘南ステークス

2012年05月12日 | ワンダーっ仔便り

NHKマイルカップの行われた先週日曜日 わたくしのお目当ては最終レース「湘南ステークス」
この日東京競馬場でただ1頭の出走馬シルクアーネスト
夕方から荒れ模様になるという天気予報 最終までもって欲しいと思っていたのですが、丁度マイルカップのパドック始まるころから雲行きが怪しくなり 雨・風おまけに雷まで(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

一時はどうなることやらと思いましたが、最終レースの頃には少し小降りになってくれました。

           
            
                    (ボクの口元がなにか?)

パドックでのアーネスト君 関東への遠征も慣れたもの 落ち着いてなかなか良い感じなのですがお口の泡アワが気になるゾ(^^;



レースは際どかったですね。いつものようにゴール板手前で見ていたのでどう見てもルルーシュの方が有利に見えたのですが、わたくしの経験上そんな時には内の馬が勝っていることが多いので今回もそうでありますようにと祈る気持ちでウイナ前で確定を待ちます。 そんな時の確定ランプが付くまでの時間の長く感じられること(≧▽≦)



            
風で飛ばされて来る新聞を踏みつけながら(^^;待つこと数分・・・アーネスト様ご一行がウイナーズサークルに現れました!

            おめでとう~!シルクアーネスト 

目の前でワンダーっ仔の表彰式を見たのはいつ以来だろう? もしかして昨秋9月10日のベストオブケン以来
う~ん・・・長い事待たされました(^^;


             

3冠ジョッキーに鼻をナデナデしてもらうアーネスト君 良かったね^^・・・(この時点でも風が強かったせいか池添ジョッキーの顔がチト怖い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿