Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

中ノ岳特別・ランダムシード♪

2007年05月08日 | ワンダーっ仔便り
日曜日の新潟 中ノ岳特別を勝ったランダムシード君、母プリティサンサンです。オーナーはダビスタで有名なあの方です。土曜日のメインレース3場出走のワンダーっ仔全員良いところもなく撃沈してしまって、ちょっと凹み気味だった日曜日、NHKマイルの前に新潟のメインレースで嬉しい勝利

この、ランダムシード君、パドックではいつもちょっぴり入れ込み気味・・・そして・・・涎(?)垂らし屋さんなのです(^^;)

上の写真は、4月22日の12レースの時ですが、鼻の上に良く見ると白いものが・・・その前の周回の時には確か無かった筈なのに。。。これは自分の涎がとんだに違いない(><)
この日は距離が長かったのか大敗してしまいましたが・・・



これは去年の10月15日 この時も良く見るとヨダレたらしてるのです(^^;)
この仔はワンダーに似ず(笑)、黒鹿毛のなかなかのハンサムボーイ ほっぺもプックリしてないしね
これで晴れてオープン馬の仲間入り。

話は変わりますが、昨日職場に行ったら 皆に 970万馬券取った~? と聞かれてしまいました。もちろん、「当たってたら、今こんな所にいねえよ!」と暴言をはいてやりました(*_*)でも あの馬券て キングへイロー産駒を応援してて、内田ジョッキーをこよなく愛していたら、買える馬券なのですよね。
私だって ワンダー産駒が2頭、もしくは3頭出ているレースは馬単・ワイドは押さえますもん。いつか私にも競馬の神様が舞い降りてくれる日が来ることを信じて・・・(あ~でもやっぱりまじめにコツコツ働こう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿