Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

フジサンに希望の陽はまた昇る

2010年11月20日 | ワンダーっ仔便り
先週日曜日 エリザベス女王杯の終わった後、スノーフェアリーのあっ!と驚く末脚に興奮覚めやらぬに迎えた最終レース ステラーホープさんとモンテフジサンの登場です。 
いつもおっとりした感じのホープさんですがなんだかこの日は気合いの入った目付き
弟のフジサンにカッコイイ姿を見せたかったとか???

         
そして3ヶ月振りのレースとなるモンテフジサン 相変らずのお坊ちゃま顔です^^  少しふっくらしたかな?プラス10キロの馬体重でした。

馬場も少し暗くなりかけた頃 本場場入場です。

                                                               
さあ、フジサン 返し馬は落ち着いてね。 姉さんの後に着いて来るのよ♪

          
  お姉ちゃん、お先に~

あらあら!やけにノンビリ歩くステラーホープを置いてモンテフジサンはとっとと走って行ってしまいました

そしていよいよレースです。

          
2頭とも良い感じで直線にはいりましたが勝負所で内に入ろうとしたモンテフジサンの前にステラーホープが入り、フジサンは抜け出れません
一方ステラーホープは内で良い脚を使いましたね~一瞬勝てるかもと思ったのですが・・・ 3着でした。
フジサンは8着 ここはホープ姉さんが姉としての意地を見せましたかね(^^;

         
          
さて全てのレースが終わって帰り支度をする頃 夕日が富士山の向うへ沈んで行きます。
移り変って行く景色を見ているとなんだか切ない気分になりながら・・・それでもまた次の週末には夢と希望を持ってまたこの場所へ来てしまうのです(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿