Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

はじめまして♪ヤマニンティグル

2012年07月04日 | ワンダーっ仔便り
あっと言う間に7月ももう4日 夏競馬に入ったら休日の時間が取れるのでブログの更新頑張ろうと思いながらダラダラと過ごしてしまいました(≧▽≦)
この夏の間になんとか正常に戻したいと思っている次第でございます



さて今日は4月第4週に出走した今日はイケメン君達の登場です^^

                  
まずは21日の東京500万下に出走したヤマニンティグル お目目パッチリンコ(^^;
今年になって関東へ転厩したようです。お陰でこの日初めて会うことができました。

ワンダーっ仔にしては珍しく(?)ダートの長いところを走っています。


            
メトロポリタンステークスに出走したコスモヘレノス。2400mだったのでスタート地点に行って返し馬で来るのを待っていたのだけど、ヘレノスだけがなかなか来なくて何かあったのではないかと心配して目を凝らすと1コーナー辺りで暫く佇んでいました。精神統一でもしてたかな?(^^;

他のお馬さん達が皆輪乗りに入っているころ遅れて登場です。
2010年のステイヤーズSを勝って以来勝ち星から遠ざかっているヘレノスですが、またG1に出走出来るよう頑張って欲しいなぁ・・・


            
そういえばこれは輪乗りの写真なんですけどね。 バックにピンク色が・・・これは確か八重桜? 今年は桜の開花が」少し遅かったから4月の終わり頃でもまだ咲いていたんですねぇ。

                  
さて、この仔は22日の福島で走ったブラックリベリオン(母・シルクハーベスト)ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいました(≧▽≦)写真は昨年11月27日の東京出走時です。この後3戦 内1戦は浦和で走っていますが、未勝利です。
 
ブログの更新が亀さんのようなペースになってしまったので、3歳の未勝利さん達紹介した時にはもう引退してるんじゃないかとドキドキしながらその後を調べるのですが、ブラックリベリオン 大丈夫でした!
2歳馬さん達の勝ちあがりに期待が膨らむ今日この頃ですが、残り期間も短くなった3歳未勝利戦 なんとか1頭でも多く勝ち上がってくれることを祈りたいと思います。




                *・゜゜・*:.。..。.:* 4月21日・22日の結果  *・゜゜・*:.。..。.:*    

4/21(土)
<東京>
ヤマニンティグル(牡4) 7R 4歳上500万下  ダート2100  津村 明秀   6着
コスモヘレノス(牡5) 11R  メトロポリタンステークス  芝2400   柴田 大知   5着

<福島>
クレムリンシチー(牡5) 7R  4歳上500万下  芝1200  松山 弘平   2着
デプラータ(牡5)  12R 米沢特別  ダート1150   黛 弘人   13着

4/22(日)
京都
シゲルジュウヤク(牡4) 4R  障害オープン ダート3170  中村 将之   2着

<福島>
ブラックリベリオン(牡3) 5R 3歳未勝利 ダート1700   伊藤 工真12着   
マルカゴクウ(牡5) 10R 燧ヶ岳特別 芝2600   黛 弘人   8着



最新の画像もっと見る

コメントを投稿