Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

素敵なプレゼント♪ローンジャスティス

2008年09月27日 | ワンダーっ仔便り
 爽やかな秋空の下 ローンジャスティスがめでたく2勝目をあげました!

おめでとう~!ローンジャスティス

前走1番人気で2着と残念な結果でしたが、今日は見事1番人気に応えてくれました。


  ゴール手前で2着になったマイネルビスタが追い込んできた時には今日も2着 と一瞬あせりましたが、良く頑張りましたね^^
レース後の後藤ジョッキーのコメントで「今日のような調子なら上のクラスでも楽しみ」と言ってもらえました



レースが終わって引き上げてきたジャスティス君、前走とは少し違ってなんとなく得意顔(?)  同じような写真なのだけど気のせいか勝った時にはお馬さんも嬉しそうな顔をしているような気がしてしまいますね^^;

実は今日はワタクシのちょっとした記念日だったので、ジャスティス君から素敵なプレゼントを頂けました!  ありがとう~ローンジャスティスヾ(=^▽^=)ノ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿