Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ワンダーっ仔 ワンツー♪

2007年07月01日 | ワンダーっ仔便り
今日もワンダーっ仔の自慢話(^^;)になって恐縮ですm(__)m
函館の未勝利戦でワールドグランプリ 勝ちました(^0^)しかも、このレース、シルクロワイヤル とワンダーっ仔 夢のワンツーです。欲を言うならば 3歳未勝利だったので同着だったら・・・などと考えてしまいました。
写真のワールドグランプリは2月17日のものですが、こんなにハンサム君なのにこの後はブリンカー着けるようになって 顔が隠れてしまったのは残念です。でも、その効果が現れてきたみたいですね


この時乗ってくれていたのは、塚田君・・・これまで3戦手綱を取ってくれているのですが・・・状態は安定しているというもののまだ意識は戻っていないそうですね    塚田君、早く目を覚まして頑張ったグランプリ君の事、褒めてあげて欲しいです。
きっと多くの人が一日も早い回復を祈っていると思う・・・皆のパワーが塚田君に届きますように・・・・・

今日の成績です。

福島
 2R  モアセンセーション   11着    残念~
 4R  マスカットシチー     16着   骨折明けだから仕方ないかな
 5R  ローンウルフ       12着   デビュー戦でした
10R  ラインドライブ       2着   頑張ってます!
11R  スクリーンヒーロー    2着   某ウインズで近くにいた親父に ⑦番かよ~と言われてしまった                                        小さな声で⑦番でどこが悪い~ と言ってやりました!私だって複勝しか当たらなかったけどさ

阪神
 6R  アグネスモリガン      7着  1番人気だったのに・・・武さんたら・・・
 9R  トミケンラピッド       4着  もう少しだよ
10R  レソナル           8着  ありゃりゃ・・・

函館
 6R  シルクロワイヤル      2着   次は勝てるといいな
     ワールドグランプリ      1着  おめでとう
10R  カシマワンダー        9着  連闘でしたが・・・
                
    来週は旅に出ます。ワクワク



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿