Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

テンジンリュウセー障害デビュー♪

2009年01月12日 | ワンダーっ仔便り
中央→佐賀→中央と自分探し(?)の旅を続けるテンジンリュウセー君、今度の旅は障害レースです。いくら佐賀競馬で7連勝したからといっても中央の壁は厚かったようで 昨年10月の復帰戦は11着 そして川崎の交流レースに出走するも12着と関東の水は合わないのか なかなか結果を残せません

そこで選んだのが障害への道だったようで・・・・年が明けて1月10日 障害デビューです!
この日はホライゾネットなるものを装着しての登場  網網の中から覗く瞳が怪しく光ります(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ


しかし、折角の馬具も効果は??? 相変らずのカニの横歩きを始めてしまいました  (注 ここはこちらを向いて歩く場面ではありません 普通 ここでは前を向いて歩くので横顔になるはずなのに・・・

こんなに落ち着きがなくて果たしてうまく障害を飛べるのだろうか・・・と一抹の不安がよぎりましたが、飛越はなかなかお上手でしたね^^


なんとなく、さっぱりした顔で引き上げて来たリュウセー君・・・結果は10着でしたが 初めての障害レース まずは無事にゴール出来てよかった!
君にも障害界のスター ラスカル兄さんと同じ血が流れているのだから いつか障害のエキスパートになれるよう頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿