Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

新たな旅立ち  スクリーンヒーロー

2009年12月10日 | ワンダーっ仔便り
スクリーンヒーローが引退 静内レックススタッドで種牡馬入りすることになりました。
ジャパンカップ後に発症した屈腱炎は思っていたより重症だったようです。

最初にこのニュースを目にした時には もう彼の走る姿を見れないんだと思うと寂しさで一杯になりましたが、今はなんだかホッとした気持ちです。

セントライト記念で菊への切符を手に入れた日のこと、
復帰後初めて目の前で見たアルゼンチン共和国杯 5階の指定席からウィナーズサークルまで走った(^^;日のこと そしてあのジャパンカップ・・・
それからまた1年 11月29日のジャパンカップまで 色んな思い出が蘇ります。

おっと~ あまりおセンチになってはいけませんね^^ 彼にとってはこれから種牡馬としての新しい馬生が始まる晴れの門出なのですから。

23戦5勝 競走生活お疲れ様でした。

一日も早く脚の具合が良くなりますよう・・・可愛いお嫁さんがたくさん集まってくれますよう
そしてワンダー父さんに負けない立派なパパになって下さい

たくさんの夢と感動をありがとう スクリーンヒーロー
      いつかまた君に良く似た子供達に会える日を楽しみに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社台スタリオンですか? (ロバクン)
2009-12-20 01:30:09
引退、ご苦労様です。産駒に期待していますので、購入するかも?

トリビュートは、12月17日(木)に美浦TCへ無事帰厩しています。年明け1月11日(月・祝)中山・迎春S(芝2500m)への出走を目指していきます。勝ってヒーロー目差せ。
返信する
レックススタッドです (ヒトベェ)
2009-12-21 00:10:32
残念ながら社台さんには置いてもらえなかったようです でもレックスなら会いに行けるのでその点は良かったかもです。
たくさんお嫁さんが集まってくれるとよいですね^^

トリビュート君は年明け早々に始動なんですね。 来年も益々活躍してくれますよう楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿