Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

11月になりました。

2007年11月02日 | ワンダーっ仔便り
早いものでもう11月・・・毎年この時期になると妙に焦る気持ちがわいてきます。  だって、もうすぐに有馬記念ですよぉ~・・・って、まだ、秋のG1戦線始まったばかりですね(^^;

今週は一息入れて・・・と言いたいところですが、明日の京都・カシオペアステークスにサクラメガワンダーが出走します! ここを勝たないとマイルチャンピオンシップは厳しいのかな? 今回の鞍上ペリエさんとは相性も良いようなので なんとか頑張ってマイルCSへの出走を確実なものに出来ますように・・・  

そして、明日は東京の新馬戦で ステラホープ (母・サンデーワールド)がデビューです。
福島でデビューのダンツマリア(母・ホッポウマリア)は ラサルハグエの全妹 ラサルハグエは中央では未勝利のまま・・でも、今は笠松で1勝を上げ 頑張っています!

                              

今更な気もするのですが、先週日曜の結果です。皆頑張ったからね(^^;
今日のお写真は5レースに出走したソーマサイトちゃん、アップで撮ったら思いのほか可愛かった☆(゜∀゜)☆ でも。。。目が何処か遠くへ行っちゃってる?

<東京>
  5R  ソーマサイト        8着 
  7R  ダイワフォルゴーレ   12着
 10R  ラインドライブ       2着   惜しいっ!土曜のお兄ちゃんも2着でしたね(^^;
 11R  シルクネクサス      7着

<京都>
  3R  ネオベローナ       9着
  5R  シゲルチニカ       5着  デビュー戦でした。
 12R  レソナル         12着

<福島>
  3R  キシュウローズ      9着
  6R  ワールドグランプリ   12着
  7R  サンライズグラス     4着
  8R  シルククローチェ     8着
 11R  シルクアヴァロン    11着

風邪も全快したし、明日も東京競馬場から 応援します!
あっ、そうそう、待ちに待った マルカラスカルが帰厩しましたね。橋口先生はもう引退なさったけど 新しい厩舎で 暮れの大障害目指して頑張れ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿