Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

はじめまして♪タンホイザー

2008年05月13日 | ワンダーっ仔便り
先週の新潟観戦の続きです^^
遠征に行く時はたいていの場合 お目当てのレースやお馬さんがいるからなのですが それにプラス まだ会ったことのない子に会える事も楽しみなことです。
(なんせGCすら入っていないもんで 

今回は関西馬のタンホイザー君(牡3歳)
どんな子なのかなぁ~とワクワクしてパドックでの登場を待っていると・・・
ムムム・・・なんと見事な青毛 目をこらして見なければ良くわからないようなつぶらな瞳・・・かわゆい~


 思わず、ウイナーズサークルの場所を確認してしまったゴール前(^^; 今日の初ウイナかい と・・・
気持ちははやったものの残念なことに2着 でも、段々着順上がってきているから 次こそは・・・


  この新潟3レースで一緒に出走したオメガユーロスター君、ここまでは積極的な競馬をして頑張ったんだけど (ちょうど仲良く2頭並んだ瞬間^^)ここからは置かれてしまいました


      *・゜゜・*:.。..。.:*          *・゜゜・*:.。..。.:*          *・゜゜・*:.。..。.:*    

先週の結果 嬉しいお知らせもたくさん
5/11
<東京>
  7R  ワンダフルガール     14着   初めての中央参戦でした。
  9R  シルクアヴァロン      14着
 10R  ライトグランデュア      2着  大健闘
<京都>
  5R  メイショウジャイロ      2着  惜しいっ
  8R  スマートサイクロン      1着  
 10R  ラインドライブ         3着
 11R  マイネルローゼン       3着   
<新潟>
  2R  ウイオーシャン        6着
  3R  オメガユーロスター      9着
      タンホイザー          2着
 11R  シルクネクサス        4着
      オースミグラスワン      1着  

5/11
<東京>
  8R  マイネルブリアー       2着  
<京都>
  8R  エリモブラスト         3着  大健闘!
      クレスコワンダー       10着
<新潟>
  3R  エーシングレーソロ      1着  初勝利です
  8R  ミッシーマインド       13着
      ウイッチ            14着  (^^;
 先週は3勝もするなんてすごいです! 京都新聞杯のマイネルローゼンはダービーにはでれそうにないけど、秋に向かって頑張って欲しい・・・
先週末はお天気も良くなく寒くて新潟では冷たい風が吹いて凍えそうでしたが、たまの遠征は楽しいです。帰りには勿論 おいしい新潟のお酒を買って帰りましたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿