Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

待ちかねたよ! アマテラス♪

2008年11月21日 | ワンダーっ仔便り
2007年6月9日のエーデルワイスステークスを最後に長い間お隠れになっていた^^;マチカネアマテラスがやっと天岩戸がら出てきてくれました(*゜∀゜)=3

なんと17ヶ月ぶり 土曜日福島 第6レースに出走です! きっと素敵なお姉さんになっているんだろうなぁ・・・
残念なことに明日は福島まで行けないので東京競馬場から応援です。

そういえばこのエーデルワイスSに一緒に出走していたスクリーンヒーローはなんとジャパンカップに出走出来るまでに成長しました。
アマテラスもちょっと頼りないワンダーっ仔女子チームを引っ張って行ってくれる存在になってくれれば嬉しいんだけど

ずっとお休みしていた子が元気になってまたターフに戻ってきてくれるのはほんとに嬉しい事です。


そしていよいよ日曜日、マイルチャンピオンシップ マイネルレーニアは2枠4番になりました!
佐藤哲三さん得意(?)の1枠1番ではなかったけれど^^; 3戦3勝の最強コンビで淀のターフを思い切り走り抜けて欲しい もうワタクシのイメージトレーニングは準備万端です

さあ、今週のそのほかの出走馬ちゃんたちは・・・
土曜日 東京1レース2歳未勝利戦 デイロングスプリー(あっ、このレースにはお孫ちゃんのディアトウシロウも出走 連闘です)
福島は6レースのマチカネアマテラス

日曜日東京3レース2歳未勝利戦 シルクシスターと5レースメイクデビューにホビースタイル(母・ステラクィーン)・・・おおっ!シゲルハスラットの弟君ではありませんか!
京都は4レース2歳未勝利戦 リバティフロー、そしてマイルチャンピオンシップのマイネルレーニア

月曜京都10レース「修学院ステークス」にアーネストリー
福島4レース2歳未勝利戦にエンブリオ 

今週は変則の3日間開催ですね。 今週も皆無事に頑張って欲しい

最後になりましたが、水曜日園田でゴールドブリッジ が嬉しい2勝目をあげました 1勝目あげるまでも長かったけど2勝目までも長かったね^^; でも今回は逃げて二の足使って頑張りました! 段々逞しくなっていくようで嬉しいです ウルウル・・・
おめでとう~ゴールドブリッジ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマテラスって (☆栗毛の王子☆)
2008-12-01 12:11:54
凄くカワイイ顔してるんですね☆
返信する
☆栗毛の王子☆さんへ (ヒトベェ)
2008-12-02 01:54:15
アマテラスはまた放牧に出てしまったみたいです・・体質が弱いのですかね?
短期放牧ならよいのですが・・・
返信する

コメントを投稿