Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

遥かなる勝利へのジャンプ♪

2009年11月24日 | ワンダーっ仔便り
実は昨日、このブログを始めてから1000日目だったようです
自分でも良く続けてこれたとビックリです(^^;
過去の記事を読み返してみると 同じような事ばかり書いているなぁ・・・と思いつつ、飽きずに訪問してくださる方達がいらっしゃることに感謝の気持ちで一杯です

さて、先週日曜日の東京は障害未勝利戦のグラスハーブ君1頭だけの出走でした。
日曜日はお天気も悪く、とても寒そうだったので行くのやめようかな?なんて思ったりもしたけど、誰も応援にいかないとハーブ君寂しいかな?なんてしょうもないこと考え 勇気を振り絞って競馬場へGO


「来てくれたの~?」 なんて言うはずもないけどこんな可愛いハーブ君の顔を見たら、やっぱり来て良かった~^^
ハーブ君ももう障害5戦目 そろそろ勝ち上がって欲しいところです。・・・いやいやせめて掲示板に

1週目は中段より前目でうまく障害を飛び越えます!


踏み切ってジャ~ンプ! うん、ここも上手に跳べた^^
一つ一つの障害に胸をなでおろしながらみていたけど先頭との差は開く一方でした。 今回は9着。 でもここまで落馬することもなく無事にゴールしているし、もう少しスピードが出るようになればいつかは・・・


この日もワンダーっ仔の勝利はなく(京都のクレスコワンダーは惜しかったね! 久々の勝利かと思ったら
土曜日のフェイマステイルが3着、ステラーホープ、2歳のシゲルタダカツが2着と後一息なんですけどね。

みんな頑張っているのになぁ・・・なんて少しアンニュイな気分になってきたので東京競馬場の日本庭園辺りを一人でお散歩しました。
さすがにあの寒さではいつもベンチに座って馬券検討している人たちもいなくて ノンビリと・・・というか寒さに震えながら紅葉を満喫したのでありました^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (きよ)
2009-11-25 12:30:59
ヒトベェさん、またもやご無沙汰です
先日は、雨の中、馬券をありがとうございましたm( )m
見事に散りまして・・・泣
ブログ1000日目、おめでとうございます!!
3年ちょいくらいですね。継続は力なり、ですね。
これからどんどん寒くなりますが、ワンダーっ仔の応援、がんばってください!!
お体気をつけてくださいね!!
返信する
パチパチ (もっさま)
2009-11-26 05:40:43
1000日達成おめでとうございます。

ほんとに寒い中グラスハーブ君一頭の応援に競馬場までいっちゃうなんて!
訪問させていただいてる側としてもとてもありがたいです。

今週も雨の予報出てるみたいですがなんとか天気よもってくれ!
返信する
きよさんへ (ヒトベェ)
2009-11-26 12:28:02
きよさん、お久しぶり(^^;です~
日曜はお会い出来なくて残念でした。
馬券なんぞお安いごようですよ^^ はずれたのは残念でしたが・・・ 私も撃沈でした

それにしても月日の経つのは早いものであっという間の1000日。次は目指せ2000日ですかね?(どうかな?)それはともかく、また今週もお互いに応援がんばりましょうね~!
返信する
もっさまへ (ヒトベェ)
2009-11-26 12:45:00
こちらこそいつもご訪問くださってありがとうございます!
私の場合暇なだけかもしれません
でもこれからは外にいるのは辛い季節になりますね。

今週はいよいよジャパンカップですね!
ほんとにお天気心配ですが、なんとか日曜一杯もって欲しいです
そして今週こそたくさんの拍手マーク付きのご報告したいです
返信する

コメントを投稿