Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

河口湖特別でブイ♪

2007年10月06日 | ワンダーっ仔便り
秋晴れ 行楽日和の三連休初日、ワタクシも行楽地、東京競馬場へ出かけてまいりました^^ 

あら 今日のお写真も昨日と同じラインドライブ君だわ!しかもここはウイナーズサークル オホホ・・・(m’▽’m)

今日は少し大きめの青いシャドウロール付けて登場したドライブ君、東京10レース河口湖特別 初コースも連闘もなんのその、危なげない走りで見事1着でゴールしてくれました だいたいいつも ワンダーっ仔の一番人気はハラハラドキドキなのですが、今日は直線入っても馬なりのようで安心して見ていられました。

お兄さんにダートの重賞で活躍中のワイルドワンダー(8日の南部杯に出走します。)を持つドライブ君、ダート界の星を目指して頑張りましょう!

                              

今日のチームワンダー成績は・・・

東京
  1R  アルペングラス  15着
  3R  ワンダーバラ    9着
  8R  クリノダグラス   13着
 10R  ラインドライブ    1着
 12R  マルタカウイング  9着

京都
  5R  シゲルユウボウカブ  11着

皆 人気よりはちょっとだけ頑張ったみたいです(^^;
今日は頑張って1レースから初対面の子達に会いに行ったのですが、久々の東京で?あまり写真がうまく撮れませんでした

でも又、折を見て可愛いワンダーっ仔ちゃん達をご紹介したいと思います^^

明日は少し少なめの出走
東京   5レース  ビッグユニット    牡4 田中博君
      9レース  リバイバルシチー  牡3 柴山さん
京都   8レース  サンライズグラス   牡3 生野君
      9レース  タムロスターディ   牡4 佐藤哲ちゃん
    
おや?男子だけですね。
明日もうれしいお知らせが出来ると良いのですが・・・
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウございます~ (きよ)
2007-10-07 00:50:59
ヒトベエさん、今朝も早くからお疲れ様でした!
ラインドライブ君、1着おめでとうございます~
結果を見て、もしや!!と思いましたがやっぱりワンダーっ子だったのですね~
しかし、前回の写真と同じ子だとは思いませんでした~
すごい暑そうなんですもん。
でもパサパサの前髪がかわいいですね~
返信する
ありがとうございます~ (ヒトベェ)
2007-10-08 00:36:21
きよさんこそ今日もお疲れ様でした^^
ラインドライブはお母さんも結構活躍してたし、お兄ちゃんもダート界の新星(??)なので ダート部門ではちょっと期待してます ワイルドな前髪も素敵でしょう?
ワンダー父さんも2度目の有馬は前髪バッサリで可愛かったですもん なんかあれは 厩務員さんが切り過ぎたのだとという話もありましたが・・・(^^;
返信する

コメントを投稿