Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

2013年初勝利♪ミエノワンダー

2013年01月07日 | ワンダーっ仔便り
1月5日 2013年度JRAの競馬開催が始まりました。
そして今年のチームワンダーからのトップバッター(トップランナーというべきか?)は3歳のミエノワンダー君でありました。

中山第5レース3歳未勝利戦  


          
                   ( 明けましておめでとっ )


シャイな子が多いのか?なかなか顔を上げてくれなかったり、写真の撮り辛い子の多いワンダーっ仔達ですが、このこは終始顔を上げて歩いてくれました。
女の子みたいな可愛い顔をしているねえ^^ 


          
レースは大外16番からの発走でしたが、1週目のスタンド前あたりでは積極的に先団に取り付いて2週目の直線 中山の急坂も乗り越えて見事1着でゴ~~ル

                
意気揚々と(^^;引き上げてきました。 さすがにレースを終えた後は男の子らしくキリリとした顔に見えます。



            
          
 わ~い!今年初の表彰式だ わっしょ~ぃ.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 
            初勝利おめでとう~!ミエノワンダー

今年のチームワンダー 初出走、初勝利というのも嬉しいことだけど、中山の2000mという距離で勝てたことで春が楽しみになりました・・・気が早い気が早い (落ち着け~自分)


そしてこの日京都9レース「福寿草特別」ではお孫ちゃんのテイエムダイパワーが見事特別勝ち
2勝目を挙げました! これは春にはワンダーの子供達とお孫ちゃんの対決も見られるかもしれないと初日から妄想が膨らんでしまったのでありました(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿