Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

アーネストリー@雨の修学院ステークス

2008年11月28日 | ワンダーっ仔便り
 変則開催の3日目、月曜日 関西方面は雨でした
当初はマイルCSだけ見て日帰りするつもりだったのですが、なんと月曜京都の修学院ステークスにアーネストリーが出走!

新馬戦勝ちあがった時にはクラッシックに向けて夢を膨らませてくれた仔でありましたが、その後故障してしまい 暫く休養・・・ でも、夏の札幌で復帰してからは堅実にステップアップしてくれてまたまた期待が膨らみます^^なので 是非一度会ってみたかったのでありました。

京都はさすがにお宿が取れなかったので、大阪でホテルに1泊 知らない土地で 内気な(?)ワタクシ・・・一人で食事には行けなくて ホテルのレストランで食事をしたら 近くにいた妙齢の叔母様方に 「一人で来たの~??どこからきたの~??」なんて珍しがられてしまいました・・・行楽シーズンの3連休に女一人は寂しそうに見えたのかしら  

そんなこんなでしたが、月曜日、1時間かけて淀に着くと (天気予報バッチシです

前置き長くなりましたが、ここでアーネストリー君登場・・・自分の中のイメージはすごくワイルドなお馬さんだったのですが、初めて会ったアーネストリー君は なんといいますか・・・・普通の仔でした

          
 輪乗りの時一瞬雨も上がってくれたのですが、凄く暗くて写真もブレブレ
「哲ちゃん・・・昨日は悔しかったよね・・・アタシも残念だったよ・・・でも終わったことはしょうがない・・・今日は弟分のアーネストリーで昨日の悔しさを吹き飛ばしてくれるよねっ!」 (心の中の独り言^^;)


 スタートと同時にワタクシもゴール板のほうへ移動
う~ん・・・惜しかったね・・・一瞬勝てるかと思ったんだけど・・・でも、ゴール前の粘り腰はたいしたものでした。 またいつか会えたら・・・その時はウイナーズサークルで会いましょう^^

因みに哲三さん  その後のメイン「トパーズステークス」エスポワールシチーで見事な逃げ切り勝ちを見せてくれました・・・( ̄ー ̄)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿