Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

見事な逃げ切り@トラックワンダー♪

2008年03月29日 | ワンダーっ仔便り
今日は中山の桜も満開でしたね 
後半ちょっと風が吹くと肌寒い感じでしたが・・・でも桜も満開とあってかいつもの土曜日に比べると人も多いようでした。

そんな中ワタクシも5レース目指して競馬場へ行ったわけなのですが・・・
いきなりトラックワンダーちゃんの勝利の瞬間に立ち会う事が出来ました

中山の芝1600mは内枠有利と言われていることもあって大外枠を引いてしまったことの不安とワンダーっ仔3歳馬の傾向として初戦人気薄で好走すると2戦目でコケてしまうというあまりありがたくないジンクスがあったのですけど

さすがでした江田照男ジョッキー トラックワンダーちゃんも良く逃げ切りました 坂の途中で追いつかれるかと思ったけどそこから又突き放しましたもんねえ・・・.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 



ちょっと頼りない感じの顔のトラックワンダーちゃんですが、このまま順調に成長していってくれるといいな

少しずつだけど3歳馬達も勝ちあがり始めてきましたね 良かった良かった^^

      *・゜゜・*:.。..。.:*          *・゜゜・*:.。..。.:*          *・゜゜・*:.。..。.:*    

今日の結果です。
<中山>
  5R  トラックワンダー     1着 
  9R  ヒロアンジェロ      5着
 12R  ライフプラン        6着

<阪神>
  5R  クロスピレッテ      13着
 12R  ソーマサイト       12着
      ワンダーグラス       4着

<中京>
  1R  ロングスパンカー     11着
  3R  メイショウジャイロ      2着 惜しい!
  5R  メイショウグレイス     16着
  7R  マーブルワンダー      4着
  9R  スマートサイクロン     12着
 11R  コスモスカイライン     12着
      パパラチア          5着

三河特別はワンダー産駒2連覇にならなくて残念でした
明日は中京1レースで アブラシオちゃん(母・ジョウジホウセキ)がデビューします! 
それにしても 阪神5レースの未勝利戦に4頭も出走するなんて
馬券買うのが大変だ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿