Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

メイクデビュー♪アズマワンダー

2013年02月13日 | ワンダーっ仔便り
          
1月14日に積もった雪の名残りがそこかしこに残っていた中山競馬場 1月19日です。
この日はうっかり朝ニ度寝をしてしまい、ミサキノドリームの出走する2レースに間に合わなかった

               
ごめんねミサキちゃん ・・・ということで写真は昨年の11月24日 東京競馬場でのデビュー戦です。
そのデビュー戦はよもやの競走中止 幸い骨折とかではなく右肩跛行でした。 その後3戦していますが、まだまだ厳しいレースが続いています。


               
そしてこの日のデビューはアズマワンダー君(母・ノーザンヴィーナス)
 

               
メンコをはずすと額に大きな星がありました^^
デビュー戦は大健闘の4着。なんかねえ、ひとつ上の子達がデビュー戦から2桁着順多かったから、もう最近は掲示板に載ってくれただけで嬉しいのです(^^;

でもここがゴールではないので3歳馬さんたちには1頭でも多く勝ち上がって欲しいと切に願う今日この頃です。




           


最後にこの日京都牝馬ステークスに出走したシースナイプはこれが引退レースとなりました。 
25戦5勝 オープンまで行って活躍してくれました。チームワンダー女子部のリーダー的存在だったので引退は寂しいですが、これから母になってまたその夢を子供達に繋いでいってくれたらと思います。 

競走生活お疲れ様 シースナイプ


                 *・゜゜・*:.。..。.:* 1月19日の結果 *・゜゜・*:.。..。.:* 

<中山>
ミサキノドリーム 2R 3歳未勝利 ダート1800   大庭 和弥  12着
アズマワンダー 6R メイクデビュー中山 芝2000 大庭 和弥  4着

<京都>
ダイゴヒリュウ 2R 3歳未勝利 ダート1800  酒井 学  12着
シゲルジュウヤク 8R 牛若丸ジャンプステークス ダート3170 中村 将之  8着
タガノザイオン 9R 花見小路特別 芝1600 岩田 康誠  5着
タガノバスター 10R 若駒ステークス 芝2000 横山 和生  8着
シースナイプ 11R 京都牝馬ステークス 芝1600 藤田 伸二 12着

<中京>
エルカスティーヨ 1R 3歳未勝利 ダート1800 大野 拓弥  13着
ヤマノレオ 10R なずな賞 芝1400 西村 太一   出走取り消し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿