Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ブロークンハート

2013年01月28日 | ワンダーっ仔便り
 中山の1レース パドックの始まる時間に間に合うには朝が辛い
うっかり二度寝してしまって競馬場へ着いたのは本場場入場が始まるころでした。

1月12日 中山第1レース ブロークンハート(母・ダンスプリンセス)の2戦目

               

急いで単勝馬券を買ってスタンドへダッシュ!
何とかレースも見れて、良かった(^^;

               

デビューは昨年12月1日 実はこの仔巻き毛ちゃんなのでした。
くるくるとカールしてた前髪はストレートになったけど額の星と鼻先にピンクのシミ(^^;はあの頃のまま・・・


               

ハンサムな男の子に成長したねえ・・・なんて喜んでいたのですが、なんとわずか2戦で登録抹消になってしまいました。




               
実は年明けの1月3日 川崎競馬場へお姉ちゃんのプリンセスドリームに会いに行ってきたばかりでした。
彼女も中央では未勝利でしたが、ブロークンハートがデビューした2日後に初勝利をあげていました。


           
この日は残念ながら勝てませんでしたが、砂を被って一生懸命に走るプリンセスドリーム
ブロークンハートにもまた活躍出来る場所が見つかることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿