Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

直線の夢

2008年02月16日 | ワンダーっ仔便り
今日は思ったより暖かいと思っていたら、メインレースの頃には粉雪がまって えっ!?またかいな(≧▽≦)と焦りましたが、すぐに止んだのでホッと一安心 もう雪での順延はお断りだよ~(^^:

それにしても今日のワンダーっ仔ちゃん達 手に汗握るレースを見せてくれました。
まず、府中に着いてからの最初のレース 5レース ミンナデワンダー君、パドックではちょっと入れ込み気味だったのですが、あれはきっと気合の表れだったのですね。ダートとはいえ東京の直線 良く踏ん張って3着


バレンタインステークスのマイネルレーニア 逃げて今日は手ごたえも良さそうだったので もしかしてと思ってドキドキしましたが気が早かったようで(^^; 今日はマイナス体重だったのにまだお腹周りが太いような気がしました。まあ、ワタクシのパドック診断なんてアテにはならんのですが(≧▽≦)

続いて京都のすばるステークスが始まる頃には 手に汗握るというか 神様お願い~状態でしたよ
京都6レースのシゲルハスラットも3着だったし、もう銅メダルはいらない!金が欲しいっ!という心境・・・

今日は東西で7頭出走のうちなんと4頭が3着という成績 頑張ってはいるのですが惜しいといえば惜しいですね(;´・ω・)o

でも4レースも直線で勝利の夢を見れたからいいかな?・・・(≧_≦;)

      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:* 

今日のミンナデサンチャクって感じの結果です

<東京>
  5R  ミンナデワンダー     3着
 11R  マイネルレーニア     3着
<京都>
  2R  ダンシングジュネス   16着
  3R  トーセンステージ    12着
  6R  シゲルハスラット     3着
  9R  ライトグランデュア    8着
 11R  マイネルスケルツィ    3着

明日の東京では ローンジャスティス(牡)とカネスラーナ(牡)がデビューです! ダイヤモンドステークスにはなんと 昨年のセレスステーラーに続きレーザーズエッジ君が出走! 3400m 大丈夫かな? 皆無事に走ってきてね


 
  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿