Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

今週もローンで乾杯♪

2010年04月18日 | ワンダーっ仔便り
先週のローンウルフに続き、土曜日の中山第8レースではローンジャスティスが嬉しい3勝目

おめでとう~!ローンジャスティス 

同じ孤高を愛するものとして 一匹狼君には負けられなかったかな
休み明け2戦目の今回はパドックでもブルッブルッと鼻を鳴らし気合満点でした。


記念すべき3勝目のゴールの瞬間 2着のキングスリージョンが追い上げて来た時には ちょっとヤバイかも  ヒヤヒヤしましたがジャスティスは良く粘りました。
実はこの写真んは入らなかったけど4着には同じレースに出走したベルウッドゼウスが・・・ 4コーナー辺りではウキャ~ ワンツーだ とまたもや気の早い興奮をしてしまいました


あれ 北村ジョッキー泣いてるの? デビューから2戦乗って以来の騎乗なのにそんなにジャスティス君のことが好きだったんだねっ
でもその涙はJCダートかフェブラリーステークスを勝つ日までとっておこうよ。
・・・なんて実際は目に砂でも入ったかな


一方 4着だったベルウッドゼウスと残念そうな黛ジョッキー 
初めてのダートながら健闘しましたね。 最後力尽きた感じではありましたが、ダートもなかなか期待が持てるのではないかと思いました。

さて土曜日のマイラーズカップ セイウンワンダーの今年初戦は4着でした。もう少し早く前に行けてればなぁ・・・と見ている方としては少しもどかしいレースでした。
1着2着が共にクラッシックを闘ってきた相手だけに残念! でも久々のレースだったし、2戦目はもっと良くなってくれると期待しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿