Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

祝・初勝利♪デイロングスプリー

2009年08月24日 | ワンダーっ仔便り
八月も残すところあと1週間になりました。 相変らず蒸し暑かったりしますが、時折吹く風に秋の訪れを感じる今日この頃であります^^

どうも最近パソコン開くと眠くなる病に取り憑かれ(^^;) 書きかけのブログが貯まって行く一方です。貯金は減る一方なのに(≧▽≦)

・・・というわけですが^^; 日曜日新潟で初勝利をあげたデイロングスプリーちゃん、

おめでとう~!デイロングスプリー♪

デビューから9戦目での初勝利でした。 直線のレースが合っていたのかな?
ここにきての未勝利勝ちはほんとに嬉しいですね
残念ながら、新潟には行っていませんので お写真は5月8日の新潟でのもので恐縮です

でもお友達が新潟へ行っていたので今回のお写真もらえるかな? うん、きっと撮ってくれているに違いない・・・かな?

そしてもうひとつ嬉しいお知らせ・・・


お孫ちゃんのディアトウシロウ君も札幌で初勝利です
中央ではまだこの仔1頭しかいないのかな? でもこれから段々「母父グラスワンダー」の名前も見かけるようになるのでしょうね。

これから、3歳未勝利戦は益々出走することさえ難しくなって行きます。
勝ち上がって行く仔がいて嬉しい反面 なかなか結果を出せない仔もいるわけで・・・ちょっぴり複雑な気持ちになることの多い今日この頃です・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿