Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

負けちゃったよ~(T_T)’99安田記念

2007年05月31日 | 思い出のレース
1999年 6月13日第49回安田記念
この春も目の下 怪我してなかなかレースに出れなかったワンダー君、復帰戦の京王杯スプリングカップを勝って調子もうなぎ昇り? ここはも一つG1タイトル欲しいよね  と足取りも軽く出かけた安田記念・・・



う~~なんでだよ~なんであそこで差されちゃうんだよ~的場さ~ん 思い切り負けたなら諦めもつくのにハナ差だなんて・・・
一緒にいた友達に 「同情なんでいらないゼ」と心のなかでつぶやき、足取り重く家路についたのでありました いまでも目をつぶればほら、あのゴール板前、やったと思うのと同時にあれ・・・エアジ君のハナのほうが出てるような・・・あの恐怖(笑)の瞬間が蘇るのであります・・・

  

そしてこのレースで戦った三頭の女の子達  キョウエイマーチ  シーキングザパール  エガオヲミセテ
皆もう今はいないのだけれど キラキラ輝いてたあの頃のことをずっと忘れない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなつかしゅうございます・・・ (きよ)
2007-06-01 21:24:38
ヒトベエさん!!
なつかしいですね・・・ワンダー君のケガって、目の下切って、厩務員さんが朝馬房に行ったら血だらけだったんじゃなかったでしたっけ?
自分もこの安田はとってもとってもくやしくて・・
忘れもしません、隣でY子がはしゃいでたんです・・・本気で首しめてやろうかと思いました。
でも、自分もオトナですから、そこはぐっと我慢!!
まだヒトベエさんとは出会ってなかったですが、きっと近くにいたと思います。だって私たちは、幼い頃別れた・・・おねえさーん!
返信する
きよさ~ん (ヒトベエ)
2007-06-02 10:11:33
そうです・・・ワンダー君、見かけによらずヤンチャだったのかも・・・? この時は1週間位 落ち込んでいましたよ(^^;) 今は親しくさせていただいているY子ちゃんですが、この時 知り合ってなくて良かった~

今はこうして妹(??)とも再会出来てお姉さんは嬉しいよ~ってどこかのドラマみたいですね(>_<)
返信する

コメントを投稿