Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

残暑お見舞い申し上げます♪

2010年08月15日 | ワンダーっ仔便り
立秋も過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね。 皆さん、暑いからといってついつい冷たい物を飲みすぎてお腹を壊したりしていませんか?・・・(あっ、これは自分のことですな

さて、そんな暑い中でもお馬さん達は一生懸命走っています。
そして今日も嬉しいお知らせ

土曜日の小倉「西部スポニチ賞」 ミキノバンジョーが見事勝利しました

おめでとう~! ミキノバンジョー 

直線抜け出したけどキクカタキシードに並ばれた時には駄目かと思いましたがもう一伸び  ゴール前は思わず体に力が入ってしまいました
今年の春のクラッシックは少し寂しい思いもしました(^^; でもこれでシルクアーネストと共に秋が楽しみになりました。どういう路線を歩むのかまだわかりませんが更なる飛躍を期待したいと思います

もう1頭マイル戦で期待しているモンテフジサンも新潟「朝日岳特別」に出走しましたが残念ながら9着 新潟は雨で重馬場発表でしたからちょっと厳しかったのかな?
それにしても鞍上の松岡ジョッキー、その後のメイン、12レースと連勝してましたね!  そんな時 「なんでその前のレースでは勝てないの」 と ついつい愚痴をこぼしたくなるのはワタクシだけでしょうか

さあ、今日も午後から暑くなりそうです。今週チームワンダーの出走は5頭のみ 今日は新潟のドリームハッチだけです。無事に良いレースをしてくれますよう


最後に 少しでも涼しくなりますよう可愛い仔馬さん達からの残暑見舞いをお届けしたいと思います^^

          
この仔達は1歳馬ですから来年からのデビューですね。 隣の放牧地でとねっ仔ちゃんを見学させていただいていたら、皆興味深々という感じで顔を出してくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (ぐりぐら)
2010-08-15 21:41:30
昼間は暑くて家で競馬観戦ですw

ミキノバンジョー強かったですね先々楽しみです。

今年の夏はグラス産駒が好調ですね。
そして来週はアーネストリー楽しみです!!
返信する
ほんと!暑いです(^^; (ヒトベェ)
2010-08-16 15:19:03
相変らず暑い日が続きますね
ぐりぐら様は夏バテなどしていませんか?

でもほんとに今年の夏は産駒達が好調で夏バテも吹き飛びます^^
この好調を持続して札幌記念も・・・と考えるとなんだかドキドキしてきますね

欲を言えば2歳馬さんの初勝利も待ち遠しいところです あまり欲張ってはいけませんかね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿