Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

頑張れ3歳馬達♪

2008年02月20日 | ワンダーっ仔便り
今日は先週の日曜日にデビューした3歳馬ちゃん達のご紹介です^^

まずは4レースローンジャスティス(母ハッシュバンバン)君  まだまだ幼い感じがしました(^^;


こちらは5レース カネスラーナ (母ヤマヒサキャロル )君 青鹿毛のまっくろくろすけダ^^  

この日の新馬戦は両方とも芝のレースだったこともあり ゴール板過ぎた辺りでレースを観戦しました。 先頭でゴールする姿を見たかったんだけどなあ(≧▽≦)

しょうもないことですが、ローンジャスティス君が馬番14番で14着・・・カネスラーナ君は馬番4番で4着・・・(^^;
ちなみに3レースに出走したカオリワンダー君も馬番14番14着(;´Д`)ア゛・・・   こんなことに気付いて喜んでいる? 自分が悲しくもある今日この頃なのでした・・・


      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*      *・゜゜・*:.。..。.:*  

日曜日の結果行かせていただきます。
<東京>
  3R  カオリワンダー     14着
  4R  ローンジャスティス   14着
  5R  カネスラーナ       4着
  7R  ステラーホープ      3着
 11R  レーザーズエッジ     3着
<京都>
  5R  エーシングレーソロ   11着

相変わらず3着病が続いておりますね(≧▽≦)
3歳馬達の勝ち上がりがないのは少し寂しいです。  確か昨年の夏にもなかなか1勝挙げれない時期があったような・・・(^^; こんな時はノンビリ応援していくしかないですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿