Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

雨ニモマケズ・・・

2007年06月13日 | ワンダーっ仔便り
先週の日曜日、凄かった!馬もやっぱり雷は怖いのかな?パドックではブヒュブヒュ鳴きだす子もいました。うちのニャンコ達は雷だろうが、地震だろうが全然平気なんですけどね。 野生の本能というものをすっかり忘れているご様子(^^;)

そんな中、遅まきながら、この日デビューを迎えたメジロレグルス君(母メジロタイム)は、ダンスインザダークの孫になるのです・・・ということは長い所もイケちゃう?   この第3レースは1400mでしたけど・・・レグルス君はちょっとゴツゴツというかガッシリした感じの どちらかといえば、オースミグラスワンぽい体型でした。額の星も似てるね。(休養中のグラスワン 元気にしてるかなぁ・・・厩舎も変わるみたいだけど、又 元気に走る姿を見せて欲しい)

レグルス君のデビュー戦は5着 初めてで雨という条件の中、健闘しました!
佐藤てっちゃんと言えばシチーの勝負服というイメージなのですが、メジロさんの勝負服もなかなか似合ってる???



こちらは同じレースに出走したセトウチハートちゃん お母さんはレディソーサリス
女の子らしく細身の身体とホッペ・・・ 栗毛と額の星はお父さんから受け継いだけど、プックリホッペは似なくて良かった??
だって、女の子だも~ん (>_<)。。11着でした。

この日のワンダーっ仔は 
1レースのダンシングノーヴァちゃん 8着・・・この仔もダンスインザダークの孫です
4レース トーセンサンクスちゃん 4着・・・新人の田中博康君 惜しかったね もう少しで3着に入れたのに(^^*
8レース クリノダグラス君 14着・・・ぶっしィィ~

そして、中京3レース エアデュード君は2着・・・惜しい

・・・こうして、春最後の東京開催日 降りしきる雨と落雷の中 お馬さんは走り ワタクシも走りました・・・また10月まで サラバじゃ!東京競馬場



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフルなワンダーっ仔 (きよ)
2007-06-13 23:58:13
ヒトベエさん、東京開催お疲れさまでした!!
この前、コメントを入れたのですがなんだかうまくできなくてそのまま消えてしまったようで

日曜日は自分はいけませんでしたが、ワンダーっ仔たくさん会えたのですね!天気も不安定だったようで・・・お疲れ様でした!!

本当に秋まで東京開催はありませんが、またいろんなところでお会いしましょ~
返信する
Unknown (ヒトベエ)
2007-06-15 01:37:04
きよさんも東京開催お疲れ様でした~今週から夏競馬、 なま馬さん達になかなか会えなくなるのは寂しいです きよさんにも・・・又どこぞのウインズでお会いしましょう(^^;)
きよさんはナイター競馬頑張っているようですね。私は福島か新潟に遠征するつもりでいます。

コメント折角入れて頂いたのに入らなかったなんてすみません
返信する

コメントを投稿