Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

お疲れ様♪トミケンラピッド

2008年11月07日 | ワンダーっ仔便り
 昨日 先週デビューしたデイロングスプリーの事で、登場したトミケンラピッドさんでしたが、その後何気にJRAのHP見てたら、11月5日付けで登録抹消となっていました。

11月2日の福島でのレースが最後になったようです。 男の子達でさえ6歳まで現役の子が少なくなってきたこの頃 女の子ながら6歳まで頑張って走りましたね。  2004年12月19日 中山でデビューしてから32戦・・・勝利をあげたのは翌年の3月27日の未勝利戦のみでしたけど。。。

多分この子がグラスワンダー初年度産駒(中央の中で)女の子で最後の現役だったのではないかと思います。

これから同厩になったデイロングちゃんと仲良く頑張ってくれればいいなぁ・・・と思っていたところだったのでちょっと残念な気もしますが・・・

これからのラピッドさんの馬生が幸せなものでありますよう
長い間お疲れ様でした


さて、今週のチームワンダー出走馬は
東京5レースでダイワオードリーちゃんとドリームオーラちゃんの2頭がメイクデビューです! 
京都5レースではマイネルクラリティ君がメイクデビュー
福島1レース スズノヴァージニアちゃん 2戦目です。 2レース トップワンダー君がメイクデビュー

なんと土曜日はピチピチ^^;の2歳馬ちゃんのみの出走です。

日曜 東京では「アルゼンチン共和国杯」にスクリーンヒーロー、このレースは父グラスワンダーが3歳時 毎日王冠に続く復帰2戦目で走ったレース・・・()でも、この後 有馬記念を見事に制しましたがらねっ ヒーローもここから有馬目指してガンバレ~

そして京都 8レースのシゲルアンビシャス君、11レース「ファンタジーステークス」にタニノベローナ・・・今回は地元だからイレ込み少ないかな?  ジュべナイル出走目指して頑張りましょう^^

先週あまりにもたくさんの子が出走したので 今週は少なめに感じますけど  皆無事にゴールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿