Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

牝馬の夏♪

2011年07月23日 | ワンダーっ仔便り
ここ数日涼しい日が続いて、連日の暑さにすっかり参っていた体もほっと一息つけたようです^^

先週からわたくし的には現地観戦もなくなりちょっと気が抜けてしまった感じなのですが、この暑い夏もみんな頑張っています。
土曜日函館ではスナークチェリーがめでたく2勝目 未勝利戦を勝ってから1年4ヶ月ぶり? 

   おめでとう~!スナークチェリー 
                
スナークチェリーは関西馬ですが3歳の時に1度だけ遠征してくれました。写真は2010年2月14日東京の未勝利戦の時のものです。

そして日曜日・・・「八ツ橋は聖護院が本家だよと京都の彼が言ったから聖護院記念日」←(ちょっとさぶい?)
聖護院というとついつい八ツ橋を思い浮かべてしまうのです(^^: 因みにわたくしは生八つ橋の方が好きです・・ってそんなことではなく、京都第10レース「聖護院特別」 シースナイプが見事勝利

   おめでとう~!シースナイプ  

これで4勝目 憧れのエリザベス女王杯出走への道が見えてきました 後オープン戦一つ勝てば出られるかなぁ? 来たるべくその日のためにわたくしもお財布のウォーミングアップを始めなければ(^^;

先週は2勝 それだけでも嬉しいのに共に女の子だったというのはまた格別な嬉しさがありますね^^

そしてスナークチェリーとシースナイプだけでなく女の子達大活躍でした!  

                 
                  (ステラーホープ ’10・5月23日)
 
日曜日函館の未勝利戦ではケイエスアーチャンが2着、12レースではステラーホープも2着
京都の障害未勝利はラフレッシュブルーが2着、未勝利エーシンサクショー着と惜しいながらもなかなかの成績でした。

プリンセスドリームとグラスマーチはまだ一息という感じですが、3歳未勝利さん達にはこの夏になんとか1勝上げてもらいたいですね。もちろん、男子達も暑さに負けず頑張れ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2011-08-20 02:06:08
いつもブログの更新、楽しみにしています。
グラスワンダー産駒は女の子の活躍が少なく感じますが、がんばってほしいですね。
これからも応援しています。
おめでとう、スナークチェリーとシースナイプ。
返信する
はなはな様へ (ヒトベェ)
2011-10-31 10:42:58
はなはな様 お返事さえも放置してしまって申し訳ありませんm(__)m

またボチボチと更新して行きたいと思っています。これからもよろしくお願いします(^^;
返信する

コメントを投稿