Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

降着だなんてぇ~T_T

2007年11月23日 | ワンダーっ仔便り
今日から三連休 ^^ 
そして競馬も三日連続開催 ^^
昨日のうちにお掃除もお洗濯も済ませたし・・・なんたって今日は3レースのステラーホープちゃん、デビュー戦は3着だったものの 今日はやってくれるんじゃないかと張り切って出かけたワタクシの期待通り、やりましたねっ ノリさん 早起きしたかいもありましたよ! ちょっと1着2着がきわどいけど、ちょっぴり差してるみたいだし、さあさ ウイナに急がねば・・・ん? 
審議マークが着いているけど・・・早く出て来ないかなぁ ステラーちゃん、久々にウイナの写真撮れるし、今日のブログは この写真で決まりだね!と、心の中でニンマリ
そういえば、直線ちょっとヨレてたような気はするけど 降着というほどのことはないでしょう・・・ほら!1着のところは13番になっているし・・・でもちょっと審議長いよね・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・こうちゃくぅ~!? 13番て・・・・   
ノリさん・・・ あれくらいで?と思ったものの後でパトロールビデオ見たら確かに ゴール前でも結構妨害してましたね
こりゃ仕方ないです。ガックシ・・・・



気を取り直して 11レースのキャピタルステークス  別名「残念マイルチャンピオンシップ」っぽいメンバーでしたね(^^;
今日は黒いシャドーロールのマイネルスケルツィ君 3着・・・
やっぱり、東京コースのオープンクラスとなるとちょっと足りないものがあるのでしょうか・・・・ヨシトミさん、教えて下さい(≧▽≦)

                              
そんな悲しみのなかの本日の結果です(^^;

<東京>
  3R  ステラーホープ     10着    1着降着(>_<)
 11R  マイネルスケルツィ    3着
 12R  ビッグユニット       6着   今日は中舘ジョッキーが良い所を引き出してくれた気がします。16番人気で大健闘です ^^

<京都>
 12R  プリムラシチー       9着

ノリさん、来週から師走競馬なのに・・・きっと中山のツリーも綺麗ですよ・・・早く帰って来て懲りずにまたワンダーっ仔にも乗ってやって下さいね(´▽`*)ゞ


     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (期待の2歳馬)
2007-11-24 13:43:56
やっぱりスケルツィはヨシトミJがしっくりきますね
返信する
そうですね^^ (ヒトベェ)
2007-11-24 23:34:44
ヨシトミJはデビューから殆どのレースの手綱をとってますもんね。キャピタルSはほんとに惜しいレースだったと思います。
なんとかこのコンビで東京コースを克服してくれると良いのですが・・・(^^;
返信する

コメントを投稿