Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

祝♪初勝利クーデワンダー

2010年08月01日 | ワンダーっ仔便り
昨日 新潟第6レース3歳未勝利戦でクーデワンダーがめでたく初勝利をあげました
まずは・・・

おめでとう~!クーデワンダー

この仔はデビュー前から色々な噂(^^; がありましたからねえ・・・そのうち男の子の大切な物を取られてしまうのではないかと内心ビクビクしていたのでした(≧▽≦)
今回はブリンカーを着用してのレースだったようですが、そのお陰で真面目に走れたのかな? やれば出来るというところを見せてくれましたね^^   (写真は5月1日 東京での2戦目です)

ここで気になるのは一緒のレースでデビューしたセイウンワンダーの妹 トーセンユーモアちゃん
デビュー戦の感じではユーモアの方が先に勝ち上がるかな?と思っていたのですが5月16日に新潟で走って以来休養に入ったまま・・・早く戻っておいで~ クーデ君勝ったよ~

そして昨日は嬉しい勝利がもう一つ 小倉11レース「青島特別」でミキノバンジョーが優勝 
終始大外を廻って最後に差し切る素晴らしいレースっぷりでしたね!

おめでとう~!ミキノバンジョー 

昨日小倉でアンジュトウショウの娘 ワンダートウショウがデビュー戦だったので凄く小倉に行きたかった でも北海道貧乏になってしまったわたくしにとって小倉はあまりにも遠かったのでありました

レースはちょっと前でやりあってしまったかな? 直線失速してしまいました。 脚がバタバタになっているように見えたので故障したのではないかと心配になったくらい。 3歳のこの時期のデビューですから厳しいものがあるとは思いますが、今年は遅くデビューした仔達も健闘していますものね。 まだまだ希望は捨てません

さてさて、今日はシルクネクサス兄さんが小倉記念に出走。 まだ休養明け2戦目ですからゆっくりと調子を取り戻して欲しいです。 今日も暑くなりそうですがみんな無事に・・・そして元気に走って欲しいです
(あっ、そうそう、函館5レースのヴォイスメールは座石で出走回避のようです)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿