Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

雨の日曜日デシタ

2009年05月29日 | ワンダーっ仔便り
今週はいよいよダービーですね! お天気が心配ですが、昨日からの雨も今は上がっているようですが、このまま日曜まで回復してくれれば良いのですが・・・

「第76回日本ダービー」我等がセイウンワンダーは6枠11番 内過ぎず外過ぎず良い枠ではないでしょうか?
それぞれのお馬さんを応援している皆さんそうでしょうが、今週はなんだか落ち着かない日々を過ごしておりました^^;  明後日の今頃はどんな思いなのだろうと思うとドキドキが止まりません

が、ここはひとつ気を静めて先週日曜日に東京で出走したワンダーっ仔ちゃんたちの様子をお送りしたいと思います。


まずは第3レース3歳未勝利戦のデイロングスプリーちゃん、最近登場率が高いです^^; ということは出走率も高いわけなのですが、なかなか初勝利には至りません。  今回5着なので次走の優先出走権があるのかな? また頑張って欲しいです。


続く4レースのシルクシスターちゃん、昨年の暮れから少しお休みして前走新潟だったので久しぶりの対面でした。パドックではちょっとチャカチャカと落ち着かない様子・・・ジョッキーが乗ってからやっと顔を上げてくれました。この日コバジュンさんは2レースのグラスチャレンジに続きシスターちゃんにも乗ってくれたのですが、残念ながらウィナーズサークルではお会いできませんでした


午後はさすがにパドックも人が多いだろうと7レースのグラスハーブ君はレース観戦だけに・・・今回はブリンカーを着けていたようで4コーナー辺りの行きっぷりは良かったようでしたが、やはり東京の直線は長かったです(>_<)

GⅠの日はメインレースだけじゃなく、ウイナーズサークル周辺は混んでますからね、きっと皆気を使ってくれたんだね(≧▽≦)
残念ながらこの日はウィナーズサークルへは行けなかったけど、みんな雨の中お疲れ様でした。また頑張りましょう

ここで、残念なお知らせが一つ・・・安田記念に出走を予定していたオースミグラスワンが疝痛で回避する事になりました。 今はただ一日も早い回復を祈りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿