Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

グラスワンダーVSディープインパクトの仔馬ちゃん(^^;

2008年07月23日 | ワンダーっ仔便り
牧場巡りシリーズ第2段
今日は可愛い可愛い ^^グラスワンダーのお子様のご紹介です!
トウショウ牧場さんで会ったグラスワンダーの当歳 お母さんは芦毛のスリルトウショウさん  どうです?利発そうなお子様でしょう?ヾ(=^▽^=)ノ  デレデレ・・・

見学に行ったこの日はなんと入ってすぐのパドックに放牧されていたので近くで見れてラッキーでした
見知らぬ人に興味深々で近寄ってきてくれました。・・・というか?・・・


コレ、何だろ?


    う~ん・・・取れない~(´・ω・`)

・・・・柵についていたこの綱に興味深々だった様子(^^;



そしてこちらは近くのパドックにいたタバサトウショウさんのお嬢様
なんと!お父さんはあのディープインパクトです! ワンダーの仔に比べるとまだあどけない感じですね^^ 柵の間から顔を出してご挨拶(?)してくれましたよ  なんたって7冠馬ディープインパクトの初年度産駒ですから、期待も大きいでしょうね。 でも、こちらもグランプリホース あの!グラスワンダーの仔ですよ~なんて一人で火花を散らしておりましたが、当の仔馬ちゃん達はそんなこと考えるはずもなく、いたって無邪気^^

残念な事にワンダーっ仔の方は男の子か女の子か確認するのをすっかり忘れてしまい(舞い上がってたか?アタシ・・・)(≧▽≦)
帰ってHPで調べたのですが、何故かこの子には性別が書いてありませんでした   またいずれわかったらお知らせしたいと思います^^

こうして何かのご縁で出会った仔馬ちゃん達  2年後のデビューを目指して無事に成長していって欲しいと思います そしていつか競馬場で会える日を楽しみにワタクシも細々と競馬を続けていけたらいいなと思うのでありました。


    







最新の画像もっと見る

コメントを投稿