Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

良く頑張ったで賞

2007年06月10日 | ワンダーっ仔便り
東京開催も残す所 あと1日・・・土曜は2レースに初出走のワンダーっ仔モアセンセーションがいたのに 寝坊してしまった 
暑い東京開催の疲れが出たんだよ。。。と自分に言い訳しながら、午後からの出勤となりました。エーデルワイスステークスには、スクリーンヒーロー君とマチカネアマテラスちゃんの2頭が出走 パドックでちょっと元気ないかな?と感じたアマテラスは11着 人気のなかったヒーロー君の方は4着と健闘しました。なんとこの2頭、同枠に入って仲良くワンツーしてくれないかな?と思ってたのですが、世の中、そんなにうまくは行かないみたいでした(^^+)

丁度中京の10レースにもタムロスターディ君が出ていたので、そのままターフビジョンで観戦する事に・・・この時中京はすごい雨でしたね。そんな雨なんて ものとのせず、スターディ君、見事に1着でゴ~ル

そして写真のレーザーズエッジ君  12レースの稲村ケ崎特別 前走新潟から2連勝なるかと思ったのだけど、残念! バブルっ仔のソリッドスライダーに負けてしまったよ~  でも、東京の2000メートルでも頑張れる事が分って一安心です  
ゴール前はこんな感じ・・・差し切れるかな?とも思ったのですが、届かなかったね

さて、オーラス 日曜は1レースから出勤です! タムロスターディを勝利に導いてくれた佐藤てっちゃんも3レースのワンダーっ仔、メジロレグルス君のデビュー戦の為に(?_?)はるばる上京して下さるようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿