Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

ノボディーヴォ君浦和で初勝利 V

2008年01月25日 | ワンダーっ仔便り
昨日の浦和競馬の中央交流レース 「ツインドリーム特別」でめでたくノボディーヴォ君が初勝利をあげました
一瞬 浦和に移籍してしまったのかと思ったのですが、出張だったみたい^^
今度は中央での初勝利を見せて欲しいな・・・

 22日にはワンダーバラちゃんも浦和で走りましたが、こちらは初勝利とはなりませんでした。

普段はなかなか地方競馬までのチェックはできないのですが、たまに出走馬など見ているとワンダーっ仔達も結構色んな所で走っていますね。中央から移籍した子の名前を見つけると嬉しくなってしまいます。

今週は結構凹む事が多かったので ディーヴォ君の初勝利で結構救われた気がします(^^;

さて、今週で中山も少しの間お休みですね。一開催ですが、東京だと楽チンなんだなあ・・・

明日は中山と京都で新馬デビューが3頭もいますよ!
中山でエアモイラ 牝(母エアリング)、カノコマチ 牝(母ゲートドクール)が同じ新馬戦です。
そして京都でハギノリーデル 牡(母コンフィチュール)がデビューします!

そういえば今年、まだ一度もウィナーズサークルでワンダーっ仔に会っていないのでした。いつもワタクシのいないところで勝ってますね(≧▽≦)
なんとか今週こそ中山のウィナで会いたいものです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました・・ (きよ)
2008-01-26 01:17:19
自分のところを更新してから、念のためと思ってヒトベエさんのところにお邪魔したら、あらら、更新されてましたあ~
それもかわいいディーボ君。昨日の浦和ですよね!
たまたま朝にスポニチを見たら遠征してたので、おお、これはヒトベエさんにお知らせしなくては・・と思ったらすっかり忘れてしまいました・・
でも、さすが、ヒトベエさんですね~
ちゃんとチェックされてるなんてえ~
勝利、おめでとうございます!
そしてオーラス中山もがんばりましょう!
返信する
へへへ・・・ (ヒトベェ)
2008-01-26 02:07:33
いやいや私も偶然発見したんですよ~^^
ほんとに移籍したのかと思ってちょっとガッカリしてたら、違ってました(^^;
やっぱりね 1勝してくれると一安心します。

土日も寒いようですが 風邪ひかないよう暖かくして
行きましょう!
返信する

コメントを投稿