Feel Wonder

めざせ!グランプリ親子制覇~グラスワンダーの子供たちへ~

メイクデビュー♪ワイズチェアマン

2010年12月03日 | ワンダーっ仔便り
先週デビューしたもう1頭 ワイズチェアマン君(母・マキノコーラルシー)です。なかなか端整な顔立ち
日曜日の第5レースメイクデビュー東京は「シンボリルドルフ賞」 お昼休みにはシンボリルドルフ様のお披露目もありましたね。わたくしはこの日初めてルドルフ様にお会いしたのでちょっと興奮しましたよ その様子はまた後日お伝え出来ればと思っています。

          
さてさてお話は戻りましてワイズチェアマン君、なかなかすっきりとしたお腹周りです^^
この新馬戦のパドックの若駒達 1頭が啼き始めると皆で大合唱(^^; チェアマン君も負けじとブフュフュ~ン!
誰かが1頭親父臭い啼き方の仔がいると言って耳を澄ませばその声の主はチェアマン君なのでありました(≧▽≦)

               
デビュー戦のパートナーはフランス人のダヴィ・ボニヤジョッキー、土曜日には京都でエーシンサクショーちゃんに乗っていただきましたが残念ながら11着
ここは是非勝ってもらって「オウ!ワンダーッコチャングレイト」(おフランス語はわからないのよ~)と言って貰いたかったのですが・・・(^^: 7着でした。でもまだまだこれから! 元気で走ってくれれば次があります。
初勝利目指して頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿